スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
護身術を学びました。
2010 / 03 / 29 ( Mon )

昨日は久しぶりにIZUMOに顔出しに行きました。

はじめてIZUMOに降り立った時はわからなかったけど、なるほどSAKURAより町に活気がない・・・・。

なんでもIZUMOの方が、恥ずかしがり屋が多いとか?! 狩りや生産に没頭する人が多いらしいです^^


行商も大変みたいだし、SAKURAの方が僕には向いてるのかな~。


ところで、このブログを見てくれた方が、突然僕の対人を鍛えるぜ!ってことで、PITを教えてもらいました。

いつも土エレメント相手に練習してる詠唱をぶつけてみたけど、全く歯が立ちませんでした・・・。

必死な僕を相手に、余裕で攻撃をかわす先生かっこいいんすよ!


もう赤い人には殺されないぞ!!

izumo2
















ちなみに左下がご先祖様のキャラです。かっこいい!

スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クーシーにあこがれるこの頃。 * HOME * Green Peace>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/14-41348230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。