-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ソロ、ソロ、ソロ!
2011 / 06 / 26 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
もなかさんのおかげで
新クエストの文書が9種類になりました。
ありがとうございました^^
SS(110626-142740-35).jpg

さてさて
殴りやブレスがなかなか強くて
レベル5毒もいれてくるデーモン。
これは包帯戦士にはイイ練習相手
ということで
ソロやってきました。
SS(110626-113825-03).jpg
いきなり茶々丸を殺されて
バーサーク気味です。

解毒は
包帯の秒数みながら
ブレスのタイミングをみて
包帯で解毒するか、POTを飲むか決めます。
POTを飲むときは
盾をはずして飲まないといけないので
早めに決断^^
SS(110626-115325-21).jpg
包帯では間に合わないと思って
POTを飲んだ瞬間毒をくらって
こんなピンチのときもありました(*^▽^*)ゞ

こういうドキドキがあるのが
タイマンの醍醐味ですね!

SS(110626-115826-27).jpg
でも・・・
ここまで減らしたところで
なぜかデーモンが忽然と消えちゃいました(´_`。)グスン
バグー?・・・

一番こういうのへこむー・・・




もうやんないよ!(気が向いたらやるかも!?)




SS(110626-165409-41).jpg
沼ドラの効果がどれだけあるか
金閣下で試してきました。
沼ドラ乗るだけで
金閣下張り付きが楽勝に・・・
マナをほとんど使わない感じでした^^;

これなら金古代竜いけるんじゃない!?
ドラゴン特効刀作って挑戦しよう~♪
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<なかなかねー・・・ * HOME * おしゃれ戦士>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とびちゃ~ん♪
とびちゃんは、本当に茶々丸が大好きなのね!!
そういうの大好き~♪
ブログは毎回真夜中に、そ~~と見ているよ~♪
^^
新クエストの足りないあと一個は何?
by: べる♪ * 2011/06/28 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

はい^^
なんだか茶々丸は乗ってるうちにどんどん愛着がわいちゃって。
大好きですよ~。

寝る前にチェックしてくれてるのかなぁ。
うれしいー。

新クエストのは、おとといそろいました~。
友達に手伝ってもらってなんとか^^
自力ゲットほとんどないなぁ・・・。
少しは自力でがんばれ!とびまるTT

ちなみに最後はアセニウム島への布告でしたー。
by: tobimaru * 2011/06/28 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/137-5fd88661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
