-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
メイサーサイコー
2011 / 06 / 21 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
バニラさんにDOOMに連れて行っていただいて
青腕輪ゲットしました♪
アリスさんに連れて行っていただいたトレハンでも
対人屋さん用マナ同調オーブがでて。
運上昇中です!



昨日白豚ならいけると意気込んで
緑閣下に挑戦して
見事に返り討ちにあいましたが・・・

作戦を考えてリベンジ!

SS(110619-194428-15).jpg

作戦って言っても
命中低下をつけるってだけなんですけどねw
(アドバイスありがとうございました。)

フェイントを使わずにいけました(*^▽^*)ゞ
(単にマナ管理のために取っておいただけです。)
SS(110621-004416-27).jpg

その流れで酸ボスも初ソロ~♪
SS(110620-182024-12).jpg

ボスエリアに入ったら
ボスと一緒に沸く緑のヘドロもいっしょに
ブラックスタッフ振り回し♪
ブラックスタッフの攻撃が当たるごとに
微妙に相手の攻撃が緩んでる気がしました。
酸ボスに至っては
後半の攻撃はもうトロトロ・・・

いろんなサイトをみると
流行り(?)のタイムですが
ボスエリアに入ってから13分でした。

メイス・・・つよぉ~ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おしゃれ戦士 * HOME * 湧きソロ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨夜はお疲れ様でした^^
いきなり青腕輪とか凄かったです!!
レリなお土産までいただいちゃって…
ありがとうございました><

どんどんトビさんが遠い所にいっちゃう…
たまには弱い所も見せてくれないと
寂しいですよ~(違w
by: Annika * 2011/06/21 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

おつかれさまでしたー。
僕も青腕輪が出たのにはびっくりしました^^;
また売れない物出るんだろうなー・・・とか
内心思ってました。

どういたしまして^^
レリックがザックザクで
戦利品見るのが楽しかったですw

僕はいつもよわっちぃですよ~・・・
これからも、あにかさんを目標にがんばりますよー!
by: tobimaru * 2011/06/22 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/135-52fea7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
