-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
迷子のクマくん
2011 / 05 / 18 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ

今日いつものようにルナ銀行にとんだ時
銀行の外のほうから
とあるクマがすり寄ってきました。

なにもしてないのに
画面の外のほうから一直線に僕に向かってきたのです。

とび丸「よしよし。」
クマくん*スリスリ*

普段クマを見ることのない場所ということもあって
かわいさ倍増です(*^▽^*)ゞ

でもなんで僕に向かってきたんだろう・・・


「まぁいっか」って感じで銀行の外に歩いて行くと


なんとついてきます!
SS(110518-164313-03).jpg

なんでー?
全然離れようとしません。

SS(110518-164439-04).jpg

と、少し歩いて思い出しました。

2日前の夜のこと・・・
ルナ銀行でフラフラしてるクマをみつけて
牧羊をしました。

えええ、まさか2日間も僕のこと探してたの!!!????

牧羊が2日間も効果あるなんて聞いたことないです。
というか1年以上牧羊してるけど
こんな経験はじめてです。


ルナのみくりさんちに行っても
また銀行に戻っても
全く離れる気配なくついてきます。

もう運命を感じるしかありません。
もちろんテイムしました^^
SS(110518-170700-05).jpg
どうやら、このクマくん、ご主人様にルナで捨てられたようです。
すぐにお肉を買ってあげると
喜んで食べていました。



ずっと大事に育てるよ!
よろしくね!
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<念願の! * HOME * T-FAL製家具>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/122-762687e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
