-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
徳のお勉強
2011 / 05 / 13 ( Fri )
おばんです(o^∇^o)ノ
はぁー・・・。
よりによって、あこがれの人の名前を間違えてしまいました。
ありえないいい;;
もうステドラのエサにでもしてください・・。

最近気づいたのですが
徳って8個もあるんですよね。
名誉の徳と献身の徳くらいしか使ったことなくて
少し調べました^^

名誉の徳は使えばダメージが増える!って程度の知識しかなかったのですが
実は名誉の徳を自分に使ったときの
効果時間に影響があるようです。

なるほどなるほど・・・
以下パラリシャンからコピー
コピーするほどじゃねーとか言わないでくださいね!
◎第1段階:30秒
◎第2段階:90秒
◎第3段階:5分

よし、名誉マスター!!

次献身の徳~

パラリシャンを見て思い出したけど
そういえば
自己蘇生ができるとかって教わったような・・・

むー・・・。
さっぱりわかってなくて
とりあえずLordになったら
デーモンに徳を使う。
そしたら名誉の徳を自分に使って敵から攻撃されなくなる!!('-'*)フフ

と思ってましたw

あはは。

全然違いますね~^^;
自己蘇生の回数が増えるそうです。
徳が第3段階になれば
週に3回も自己蘇生ができるとか!
これは利用するしかないですね。


よしよし、献身マスター!!


えー、あとはー・・・
慈悲の徳って使えそうですね。
慈悲の徳がたまっていると
他人を蘇生した時に
HPがある程度回復した状態で生き返るようです。

これは包帯戦士の僕にはピッタリ

なるほど
エスコートクエストをやるみたいです。
ヘイブンでしかやってことないなぁ・・・
でもヘイブンでは徳がたまらないようなことが書いてありますTT
以下パラリシャンから~
◎慈悲の徳ポイントは、24時間あたり5回までしか入手出来ません。
◎探す場合は、エスコート待ちのNPCは、「Destination」(@目的地)と喋ると反応があるので、それを目安にするのが1番探しやすいかもしれません。
 マクロなどにこの文字列を登録し、喋りながら街中を探すと反応のあるNPCが見つかるはずです。
◎この後は、そのNPCをその目的地まで連れて行けばそのエスコートは完了になります。
 連れて行く方法は、物理的に無理な場合もありますが、ゲートの魔法や、ムーンゲート、徒歩、船などのどれでも可能です。 
◎エスコートを完了させればすぐに次のエスコートを引き受けることは出来ず、エスコートを引き受けてから次のエスコートを引き受けるまでの待ち時間もあり、待ち時間は5分です。

第1段階 蘇生時に蘇生した相手の最大ヒットポイントの20%が回復する
第2段階 蘇生時に蘇生した相手の最大ヒットポイントの40%が回復する
第3段階 蘇生時に蘇生した相手の最大ヒットポイントの80%が回復する


よしよしよし、慈悲もマスター!!!

さっそくエスコートしてみよ~♪
お勉強記事でごめんなさいヾ(・ω・ ).....

あ、そうだー
ついに鍛冶が120になりました~^^v
SS(110511-140834-02).jpg
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<T-FAL製家具 * HOME * 新さ・・・く?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/119-f141e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
