-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
エプロンでろ~
2011 / 03 / 23 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
震災の第三次被害に悩まされる毎日ですが
UOで元気に行きましょう!

あいりあんさんがエプロンほしいぞ~
ということで
エプロン作戦決行中です。
SS(110321-204310-01).jpg
ヨワヨワとび丸は
横から包帯巻きです(*^▽^*)ゞ
あいりあんさんは
ドレッドホーンを楽々倒せるほど強くなってますが
少しでも包帯のおかげで安心して戦えればいいなぁ。

コツコツやっていけば
そのうちエプロン出ますよね^^

SS(110321-212109-07).jpg
こちらはブルーブルーのアワード設置物です。
ナラスさんの努力の結晶ですね♪
ナラスさんらしく青いタンス
毎週木曜日に店頭販売もしていくそうです。
木曜日はブルーブルーの日!(メモメモ)

クッキーでも差し入れにいこうかなぁヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<自宅紹介 * HOME * きっとここから>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/107-364f84b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
