-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
頑張りましょう
2011 / 03 / 11 ( Fri )
大地震が起きました。tobimaruは無事です。
仙台に以前住んでいたので
この大地震がくることは事前に知らされていたけど
まさか本当にくるとは思ってませんでした。

関東もかなり影響があって
自分の家もひどい状態です。
マンションに亀裂が入ってしまいました。

家族が福島の海岸近くに住んでいるので心配ですが
何もできない自分が悲しい・・・


電力が供給されなくなる可能性があるので
今から懐中電灯等避難用品を買いにいきます。

それでは節電のためパソコン落とします。
みなさんのご無事祈っています。がんばりましょう。
日常の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<きっとここから * HOME * ユー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 00:00 * [ *編集] * page top↑
 

うう・・・いろいろと心配だね><

とびさんが無事でよかった。

早く連絡がつきますように・・。
by: ててす * 2011/03/12 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

おばんです。非公開様もご無事でよかったです^^
まさか食料品の買占めとか想像したことなかったことが
現実に起きると、びびりますね・・。
by: TOBIMARU * 2011/03/12 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>もなかさん

もなかさんも無事でよかったです^^
なんとか連絡がとれたのですが
15時過ぎの原発の爆発のニュースをきいて
一足早く福島から車で出たようです。

避難範囲も広がって、いよいよ危ない感じなので
よかったです;;

ニュースから目が離せませんねTT
by: TOBIMARU * 2011/03/12 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかった~。

とりあえず連絡とれて一安心だね^^

原発も困ったね・・。

現場で作業している人たちは大変だと思う。

なんとか最善つくしてほしいね;;
by: ててす * 2011/03/12 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

とび丸さんも無事でなによりです。

僕の方は大津波警報が発令されて、一晩中役場に待機してました。幸いなことに津波が来なかったから、被害がなくて良かったです。

ご家族のこと、福島の沿岸近くとなると心配ですが、どうやら無事に福島を出られたようで、良かったです。
by: DuanSurk(青) * 2011/03/12 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

僕も福島の海岸沿い近くに住んでるけど
ほんと死ぬかと思いましたよ。
津波は大丈夫だったけど、断水状態が続いてるのがつらいです。

家族も無事でよかったですね
by: MIMORI * 2011/03/14 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/15 11:59 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

まだまだ原発の危険性はなくならないですね^^;

僕は現場で危険を顧みずに残って作業をしてくださっている
東京電力のヒーローたちに
ほんとに心から感謝をしてるし
尊敬に値する人たちだと思っています。

あと数日で問題解決に至れると思うので
がんばってほしいですね^^
by: TOBIMARU * 2011/03/16 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>青さん

青さんもご無事でよかったです^^v

停電時間が長かったようですし、本当に大変な思いしたと思います。おつかれさまでした。

おかげさまで家族は無事ですが、原発の問題で今も帰宅できずにいます・・・。早く解決してもらわないと、家が心配ですTT
by: TOBIMARU * 2011/03/16 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>みもりさん

みもりさん!福島の海岸沿いは、家族から相当な惨事だったと聞きました。無事でよかったー><。
断水ってきついですよね・・・。
飲み水、お風呂、トイレ、などなどいかに生活の中で水が大切なのか、僕も今回痛いほど教えられた気がします;;

まだまだ大変なこと多いと思うけど、がんばってください。
by: TOBIMARU * 2011/03/16 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>非公開様

安否確認ありがとうございます!
非公開様もご無事で何よりです^^

UOでまたみなさんとお会いできることを楽しみにしています。
by: TOBIMARU * 2011/03/16 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/103-f502e6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
