-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ユー
2011 / 03 / 10 ( Thu )
おばんです。
夜更かししすぎてネムネムですヽ( ´O`)ゞファーァ

今日はまず農協ベンダーのおやつを補充
大したものではないけど
売れてるとホントうれしい^^
某有名店みたいにお弁当が作れたら
もっと補充するのも楽しいんだろうなぁ。

さて補充も兼ねて
食材調達に行きました。

まず小麦
SS(110309-192848-06).jpg
小麦製造工場~♪

そしてフランスパン
SS(110309-192101-04).jpg

ソーセージ~^^
SS(110309-192145-05).jpg

果物お隣の農家で売ってるし
はちみつたんぽぽ亭のハチの巣からいただいてるし。

ユーってほんといいとこだなぁ~ヽ( ´¬`)ノ
ジャングルと違って危険がないから
チャコの散歩も安全だし~♪

ではではまた明日ですヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<頑張りましょう * HOME * 壱の市>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日のおやつを覗きにいくのが日課です。

ペットのおやつも売っててありがたい。

ほんと我が家のコンビニと化していますw
by: ててす * 2011/03/10 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

いつもありがとうございます!

今日も何にしよーかなぁってワクワクしながら
ユーに買い物に行きました。

シャルロットさんのペットくんが野菜嫌いだったみたいなので
果物と魚も調達ルート作らないといけませんねw
by: TOBIMARU-MART * 2011/03/10 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/102-0bd4f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
