-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
壱の市
2011 / 03 / 07 ( Mon )
おばんです(o^∇^o)ノ
引っ越し先の農家の内装がおよそ終わりました
あとはジャングルの家といっしょに
地獄の荷物整理があります。

整理とか掃除とか大の苦手なのに・・・(´_`。)
そういえば髪型変更券を大量に拾いました。
ブリタニアには美容院ないのかなぁ
貴重品っぽいけど大量にあるので
ほしい方いましたら連絡ください。


さて第一土曜日は出雲壱の市の日です。
まだフルに参加したことがなかったので
最初からの参加しようと意気込んで行きました^^

出雲ヘイブンに行って
ディテクターさんのゲートに!
って思ったらいないし・・・

聞いたら21時30分開始だって;;
気合入れすぎて1時間以上も早く行っちゃいました(*^▽^*)ゞ
しかもヘイブンで雑談したあと散歩に行ったら
開始時間を過ぎちゃったっていう・・・ぅぅぅ

SS(110305-215618-05).jpg
手持ちが少ないので
何も買えないかなーって思ってたら
お手軽価格で売ってるお店発見!
かごとデキャンタと笛を購入♪
笛は目の前で作ってくれた
出来立てホヤホヤの一品です。

うれしくて笛吹きながら歩いてたら笑われちゃったw

あとはつけまいさん、えみりゅんさんと遊びまわりました。
キーワード早打ち勝負とか
箱積みゲームとか
カルタ取りとか
SS(110305-223403-20).jpg
なんか応援して見てよーって思ったら
外野からオークコールが出ましたTT

最後は恒例のくじ引き!
僕の2人前が大当たり
僕の前のつけまいさんが大当たり
ボルテージが上がってイケイケムードの中
SS(110305-231547-29).jpg
見事に残念賞ひきました・・・( ▽|||)
花火まであげさせちゃってごめんなさい。
とび丸なんてこんなもんです^^;

閉会式の後は出雲のクマさんをぎゅーっとしてきました
SS(110305-232826-30).jpg


そうそう
知らなかったのですが
げんごろうさんが実は出雲壱の市の係員さんでびっくりしました♪
壱の市の後げんごろうさんの創業11年!のお店を案内してもらって
SS(110305-233153-31).jpg

なんとも圧巻はこれ・・
SS(110305-233737-34).jpg
つるはしコレクション!!!
各色様々なネオンはもちろん
見たことないような過去のプロパティーのついたつるはしも。

また出雲遊びいこう~っと♪
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ユー * HOME * おめでとう~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/101-919bb929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
