-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
たんぽぽ亭書
2014 / 03 / 30 ( Sun )
おばんです。

お隣さんのたんぽぽ亭で、新書が発売されていたので、早速購入♪

ゆったりとしながら読んでいました^^

UO0003.jpg

今回のタイトルはKey

どんな物語かは、言えないですよ!



ふんふーん♪

IMAG0185.jpg

プール横で日を浴びながら、たんぽぽ亭書^^

いつもたんぽぽ亭書を読んだ後は、心がほっこりします。
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
お土産有難うございます!
2014 / 03 / 18 ( Tue )
おばんです。

久しぶりにインしてポストをのぞいてみたら、いっぱいプレゼントが入っていました^^

みなさんほんとにありがとうございます!!
1つ1つ開封しながら、ニタニタしてました♪

全部大切に使わせていただきますね^^
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
のんびりー
2014 / 03 / 13 ( Thu )
IMGP2177.jpg

おばんです。数日前の写真ですが、ホテルのプールに浸かりながら、のんびり仕事してました。

久しぶりの更新です。またUOと関係ないですが・・

内装しよう、しよう、って思いながら、なかなかインできずにいますTT


IMGP2181.jpg

気持ちいいー^^

ぽかぽかした最高の天気の中、芝生の上で昼寝したり♪



友達の子供の服選んだり。

IMGP2197_1.jpg



いえーい!(´▽`)ノ したり。

IMGP2175_1.jpg


フラフラになって飛行機でとびー

IMGP2146.jpg

牛のお尻追っかけてました。



また時間を見つけてUOインするので、見かけたら遊んでください^^
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
