-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
明けました!
2014 / 01 / 06 ( Mon )
おばんです。どうか今年も宜しくお願い致します。

さてさて、こちらは歴史的な寒波に襲われております。
今日は氷点下5~10度くらいとなんとかなるレベルの寒さなので、カフェに読書に^^


IMAG0010_20140106045209a4b.jpg

うひょー。降ってる~♪ 積もってる~♪

除雪車が頑張って仕事してるので、かなり走りやすいです。

うちの自慢のJEEPはこのくらいの雪なら平気、平気^^
毎日雪道やアイスバーンを往復100マイル走って出勤してるので、だいぶ慣れました。


ちなみに、日本ではかなり非難もあるところですが、こちらではみんなチェーンをつけません。
オールシーズンタイヤで走ってしまうことが多いです。

運転が下手な人は自己責任で、という感覚がある気がします^^;

カーブ等では特に、滑りながら運転しています。



しかし実はこのカフェの帰り、猛吹雪になりました・・・

前が見えませんTT


でも、子供のころ、大人になったら吹雪とか雪積もるの嫌いになるよって言われたのに、
吹雪の中の運転にウキウキしてしまう僕は一体・・・



明日は氷点下20度とも30度とも言われています。

むー・・・

水曜日から3日間出張なのに、ホテルをとっていないとびまる・・・

往復で300マイルくらいなので、車でいいかと思ってたのにTT



なんにしても、気をつけて運転しますー。

追記;この寒さだと雪が解けそうにないので、ホテル取りました^^ でも行き帰りが車しかないですが・・・
こういう時日本の交通網の便利さを感じますTT
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
