-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
くぅぅ
2013 / 08 / 28 ( Wed )
おばんです。
相変わらず、こっそり白豚堂をのぞいて、誰もカウンターにいなくてさびしく帰っております。
時間が合わないよーTT

今朝早くの出来事~

ちょっと遠く(300キロくらい)にドライブして
途中で見かけたかわいい馬たち。

IMGP1029.jpg

思わず車を停めてしまいました!



とびまる「おいでー。」

IMGP1030.jpg


とびまる「よしよし」

IMGP1031.jpg


少しなでたり、手なめさせたりして、すぐお別れ。


とびまる「ばいばい!」





・・・・・・





くぅぅぅ、ついてきちゃだめだよーTT

IMGP1032.jpg



調教スキル0、牧羊スキルMAXです^^;
日常の出来事 TB:0 CM:9 admin page top↑
足拭いて
2013 / 08 / 20 ( Tue )
おばんです。

くまさん専用(?)の玄関マット買いました^^

IMGP0845.jpg

ちゃんと足拭いてから入るように!


先週末は予定通りしっかりuo入れました^^
木ボス連れてってくれてありがとうございました!
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
今週末こそ?
2013 / 08 / 16 ( Fri )
おばんです。今週末は予定が今のところないので、ゆっくりインするかもです。
お金稼いで、内装いじりをしたいです^^

今日も特にゲームの話題もなく
動物と遊んでたことくらいしか書くことがありませんTT

cat.jpg

なんかiPadで撮った写真が反転して戻りませんが・・・
農家のおうちにお邪魔してメール片付けをしていたら
いつのまにか猫がゴロゴロ言いながら寝てました^^

食事中も、僕の膝の上にひょこんと跳んできてゴロゴロ。
僕の膝が居心地いいみたいです^^

IMGP0796.jpg
馬っこはなかなか言うこと聞いてくれません・・・
いっしょに歩いてると手綱引かなくてもくっついてついてくるくせに、
上に乗ると急に機嫌が悪くなりますTT

言うまでもなく、僕のシャツと顔と手はよだれでべとべとです・・w

IMGP0763.jpg
初対面でこんなに警戒されたのはじめてです。
ぶたには嫌われてそうです・・。

豚肉好きだからかな><
日常の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
