-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
転送します
2012 / 08 / 30 ( Thu )
 おばんです

今週末に瑞穂にキャラを転送する予定です

もし何か運んでほしいよ~って方いましたら
とびまるに一声おかけください~


転送終わりましたー


あにかさんちで水晶を発見して!
SS0406.jpg




誰もいないのを確認して


いましかない!



うひょー^^
SS0404.jpg

もっかい
SS0403.jpg

うひょ~^^
SS0405.jpg



見つからないうちに帰りました^^

日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
庭梅小路・書籍即売会
2012 / 08 / 29 ( Wed )
 おばんです

9月23日に桜シャードにて
庭梅小路さん主催の書籍即売会が行われることが発表されています

シャード関係なく参加できるようなので
他シャードのみなさんも
興味あるよ作家デビューしたい
などなどある方は
ぜひ参加してみてください

以下urlです
http://niwaumekouji.blog.shinobi.jp/


書籍代などは
白紙の本セットがエスコート代ほどで買える値段で
ベンダーにて販売されるそうです

また
参加される方には
フルスペルブックルーンブック秘薬低減装備も配布されるそうです



もしかしたら、この日

第2の芥川賞作家さんが生まれるかもしれないですね!
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
召喚バトルゲーム
2012 / 08 / 18 ( Sat )
 おばんです

uoがただのチャットゲームと化しているとびまるです


昨日はあにかさん、えるさりあさん主催の
召喚バトルゲームに参加しました

あにかさん、えるさりあさんが
互いに動物を召喚して
どっちが勝つかを当てるというゲームです

SS0327.jpg

なかなかあついバトルが繰り広げられます

SS0332.jpg

はじめて知ったのですが
馬がなかなかやりますw

クマと五分五分に戦うことがわかりました

へびはジョーカー的存在でした
引けば必ず勝てるカード^^



毎回優勝者には景品が出たのですが
ぼくに活躍の場は特になく・・・w

途中で意識がとびそうなくらい眠くなって
寝ちゃいました



みなさんおつかれさまでした!
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
牛のごとくのんびり
2012 / 08 / 02 ( Thu )
 おばんです

まはさん宅にて

SS0070_20120802181311.jpg

涼しげな橋の上に2匹の牛が



よいしょとまたがってみたら




乗れちゃったよ!
SS0069.jpg


内装はいろんなアイディアがあって
楽しいですね~
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
