-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
クリボス!その2
2012 / 06 / 29 ( Fri )
 おばんです

昨日の続きです

なんとかクリボスだけならいけそうな感じになりながらも

やっぱり雑魚が湧くときつい・・・
SS8567.jpg

何度かまとめてwwaで巻き込んでみたり
モーメンタムで攻撃したりもしてみたけど
そんなことすると
ライフリーチ系のないとびまるは
ほんの数秒の命・・・

このへんで
インビジpotを持ってきてないことを後悔しつつ

なんとか分離しながら
地道に攻撃
SS8552.jpg

ばかやろー!
SS8601.jpg

と文句を言いたくなるくらいきついです;;


クリボスとのタイマンでさえ

こんな感じです

SS8694.jpg
気合で回復!

SS8685.jpg
ぬぁぁぁぁ

SS8695.jpg
よっしゃ、立て直したーー!!!
って思ったらまた連続魔法!


というギリギリの張り付き^^;
まぁ、このくらいは
もう包帯戦士として慣れっこです・・・




と、必死に頑張ってると
いつのまにかけっこうhp減ってます
SS8705.jpg

いけるんじゃない!?

と思ったら





キュアーpotきれたー!
白potもきれたー!




・・・・




ここからさらに修羅場に・・・
解毒まで騎士道魔法でするはめに

そして雪崩のように



ちーん
SS8610.jpg

ずーん
SS8650.jpg

ううう
SS8718.jpg

楽しくなってきたー
SS8831.jpg

カミカゼアタック!
SS8765.jpg

あざっす!><
SS8875.jpg



ということで
ぼろ負けしました

収穫としては
全然刀で削ることはできる

改善点としては
物資をもっと詰め込むこと



ボスに集中してて
待ってる人がいたかどうか見てませんでしたが

もしボス終わるの待ってる方いたら
ごめんなさい
けっこうな時間占領してました



また次頑張ろうっと
戦闘やったり TB:0 CM:2 admin page top↑
クリボス!その1
2012 / 06 / 27 ( Wed )
 おばんです

戦士のスキルを少しいじって
武士道を導入してみました

騎士道回復を重視して使っていたので
レジを切るのは勇気が必要だったけど
やってみないとわかんないし!


ということで
武士道入れてから操作が格段に難しくなって
練習をしていたのですが
金閣下には前より高確率で張り付きできました^^

そして調子に乗って
クリボスに勝てるんじゃないかとw

SS8237.jpg
まぐれで勝てちゃうかも!





・・・・




なわけないですよね・・・。
SS8239.jpg

ごめん、茶々丸




念のため連れてきたプードラに乗り換えます

ちなみに物資は樽詰めです♪
SS8233.jpg



ということで気を取り直して!
特攻!
SS8261.jpg

この戦いのために
ベストリーフブレードまで用意して
フェイントも駆使して♪

キレ味は抜群にいい



けど・・・・
SS8277.jpg

むー
使いにくい

というかフェイントいらない

フェイントなんかより
スタミナ減った時にも安定して振れるほうがいいや



なんか大金つぎこんで作った割に
使った時間2分程度と
ひどい無駄使いに;;




結局こうなりましたw
「いつもの愛用刀」で特攻~
SS8323.jpg

しかしこれがなかなかうまくいって
刀で張り付けちゃいました^^;

ライフリーチつけないと無理かなーとも思ったけど
包帯と武士道、騎士道回復、potで十分回復間に合い・・・

もとい・・・
ギリギリ間に合いました

おそらく緑閣下にはりつくのと大差ないレベルでした



しかし、雑魚がわくとどうにもならず^^;
SS8333.jpg

こんな状態で押しきれるほどの腕は
とびまるにはありません


と・・・

途中ですが、眠さ限界なので寝ます!

続きはまた明日更新します
戦闘やったり TB:0 CM:0 admin page top↑
にんじん大好き?
2012 / 06 / 23 ( Sat )
 おばんです

なにやらメールボックスにプレゼントがはいってました
SS8212.jpg

って、重い・・・!


なんだろう・・・

SS8213.jpg

にんじん

しかも22222!!



ふむふむ、なになに

SS8214.jpg

ほうほう

SS8215.jpg



ちょっと!!!

にんじんなんて注文してないですよー・・・

庭に埋めないと不幸になるって;;




仕方ない

SS8216.jpg


あw

1本食べちゃったww
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
姓名占い
2012 / 06 / 20 ( Wed )
 おばんです

あにかさんのブログを読んでいたら
さくさくリンクの姓名占い、というのを見かけました


なにやら面白そうなので
さっそく占ってみました

SS8211.jpg

戦闘スキル120!?
まさかの・・w

そして生産スキル10・・・
これはあってそうです


暴言スキルも高いですねw
頑張って暴言やってみますか


今日の運勢は
pk運100! 人間関係運100!!

金運80

大好きなあの人とパワスクですか



うおー!

○○○さん! 一緒にパワスクいきましょう!!
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
パック馬屋さん開業~
2012 / 06 / 18 ( Mon )
 おばんです

もうdiablo熱が冷めてきました・・・

全然先進めないし・・



ということで
uoにログイン!



いつのまにか
うちの畑にパック馬屋さんが開業していました
SS8210.jpg

野菜だけでなく
パック馬買いたいという方も
ぜひ農協とびとびへ~^^
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
いつになったらクリアできるだろう
2012 / 06 / 16 ( Sat )
 おばんです

やっとインフェルノact3-3まで来ました^^

そこまではとにかく
uoの謙譲湧きみたいな戦い方です

説明不要ですよね!


こんな感じです
Screenshot009.jpg

この火ブレスは2発で死ぬので
4~5発なんて飛んできたら
気合で避けるしかないです


Screenshot007.jpg
このふとっちょはなんと、
いわゆる振りかぶって強烈な攻撃(振りが遅いので避けられます)、というわけではなく
振りかぶることもなく瞬時に即死振りしてきます

あの鉄球を振り上げて
直撃したら最後です

「ブンッ」

「うぁぁぁ」

ですw



まぁそんな難関を乗り越えてact3-3まできたけど~

むり!
Screenshot012.jpg

雑魚敵倒せるようになっても
エリートモンスターはact3はいったころよりさらに鬼・・・

修理破産しそうになって
結局あきらめました



またトレハンして、よりいい装備を整えます;;

Screenshot014.jpg
act2でエリートを回って

ネフェルタルの勇気チャージがたまったら
ボスへ
Screenshot017.jpg


1周でだいたい1時間くらいなので
一日1周まわれればいいなー^^
戦闘やったり TB:0 CM:0 admin page top↑
シューティングゲーム
2012 / 06 / 09 ( Sat )
 おばんです

ごめんなさい、diablo3日記です

やっとやっとやっと、infのact3に到達しました^^

ステータスはこんな感じです

Screenshot567.jpg

もうact2くらいから
life on hit(ライフリーチ)がないと無理というのが
ユーザー間の認識で
uoでいうところのまさに白豚仕様が主流になっています

それもそのはず
act2からは雑魚敵のちらっとした殴りで
20000ライフとか平気で減ります

エリートモンスターの攻撃は一撃で死ぬこともあります・・


が・・・

life on hit武器の値段がはねあがっていて
貧乏なとびまるには手が出せず・・・

仕方なく
スキルはだいぶ白豚仕様とはかけ離れた
足を使った構成となっています

敵の間をすりぬけながら
逃げ打ち、回復です


周りの外人さんには
その装甲とスキルでなんで生き残れるんだ!
とビックリされてます^^;

攻撃力も意地になって10000まであげてみましたが
普段は7000ほどです;;


act2にきたあたりから
周りが2万!2万5千!
とか言ってるのをきくと正直へこみます



攻撃力のないとびまる

装甲の薄いとびまる

ライフリーチのないとびまる








アタッキングモンクはどこへいった

uoと同じじゃないか!



とまぁ
それでもact3にこれたのはうれしいです

act2のボスは何十回死んだだろうか
ボスの出す毒フィールドは
一撃死するので
よけきれずに死にまくりました

diabloっていつからシューティングゲームになったのでしょう



そして意気揚々と乗り込んだact3ですが

足を使って攻撃するのも限界でした



足を使うとか言ってられません


1.ワクワクしながらフィールドへ

2.ひゅんひゅん(と遠距離攻撃がどこかから)

3.ボンボン(ヒット!)

4.うわぁ・・・(死亡)


え?



ほんの数10ヤードが進めず
何十回と死んで
やるきを失くし




Screenshot571.jpg
act1のぶっちゃー狩りをしています

途中エリートもいっぱいいるし
けっこう儲かります^^
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
