-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
マナリーチは上限を超える!
2012 / 04 / 12 ( Thu )
 おばんです
ヘイブンに飛んだら僕の名前の犬がいました^^;
SS5435.jpg
ヘイブンはいたずらっこがいっぱいいますねw



以前マナリーチ87%の刀をもらって、
こんな刀を作りました
SS5436.jpg
それ以来ずっと愛用してて
どんな敵でもほぼ対応できるほど使い勝手がいいです

でもこれって・・・

「どうやって作るの?」

と、疑問に思ってネットで調べてみました



▪ ベース作り
 
 まずベース武器を作る    
SS5429.jpg
 今回はハンマーピックです
 イグノアが打てる上に攻撃力があっていい感じぽい

▪ カッパールニックを用意

 1本10万gpほどしました
 今回は7本目でうまくいったので、計70万gp

 運が良ければ2本前後でできるようです
 もう銀行のセキュアの中、底が見えるよーtt

 他のルニックはよくわかんないけど、
 カッパーより低級のルニックはダメかも?


 
 これで準備おっけー!



▪ リフォージ

 カッパールニックでハンマーピックをターゲットして、
 SS5428.jpg
 パワフル製造→1ワード保証→ワード種選択→夢魔の/吸血の
 と選択

 あとは根気よくリフォージし続けます



 そして出来たのがコレ
SS5432.jpg
 マナリーチ96%!!



せっかく作ったので野良evで試し切り^^
SS5434.jpg
イグノア連続で打てました♪

ハンマーピックは速度55、スタミナ180ないと最速で振れないので
間に合わせ装備で行ったけど

かなり早く倒せて良かったので
あわせて装備を作るかも^^v



・・・・・お金貯めてから・・・ね
少し勉強っ! TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
