-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
そろそろ道を
2012 / 01 / 29 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
なかなかいいブロードソードのネオンが出来ません。


久しぶりに
ドレッドホーンのソロに行ってきました。
SS(120128-155710-60).jpg

あれだけ必死だったドレッドホーンも
今ではだいぶ余裕になって、
物資も気合入れて用意する必要もなく^^

苦手だった毒も、
SS(120128-154121-24).jpg
少し戦い方を変えたこともあって
前より楽に解毒できるようになりました。
あとは、
反射神経ですね・・・;;

自信ないけど・・・。


ところで、
もう一段階強くなりたくて
とあるアクセサリーを探しています。

シェイム通いの方なら
もしかしたら持ってるかも?と期待して。


DEX (適度な数値)
スタミナ (適度な数値)
幸運 -100
ファーストキャスト 1
キャストリカバリー 3
回避 20
速度 5

の「カースあり」のリングを探しています。

ほとんどの人が
カースついてるだけで溶かしちゃうと思うので
なかなか見つかりません・・・。


こんなカースリング見つけたら、
よかったら売ってくださいまし^^



あとは、木曜会のメンバーでメデューサ行ったり。
(写真撮り忘れ・・・)

つけまいさん、えみりゅんさん、のぞみさんと
スラッシャー狩りに行ったり。

SS(120129-003140-46).jpg
赤い大きな鎌が出て
「でたあああああ」ってはしゃいでたら、
実はごろごろ出るアイテムのようで・・・w

空喜びでしたヾ(・ω・ ).....




ーー追記ーー

なんと、
午前中にゆうじろうさんに上記リングの件お願いしていたら、
ついさきほどいただいちゃいました^^
SS(120129-194935-13).jpg

「今日中に出るんじゃないか」
とおっしゃっていましたが、、
まさか本当に1日でゲットしてしまうとは。。


SS(120129-194439-00).jpg
プロは違います。

ゆうじろうさん、探してくれた方々
ありがとうございました~^^

これを装備して
修行に励むとしますです。
日常の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
スラッシャー、リベンジ!
2012 / 01 / 22 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
自宅カスタマイズ中につき
プライベート設定にしています。

さて、だいぶ前に挑戦して
最後の最後
こっちの攻撃力が足りなくて
倒しきれなかった、スラッシャー。

リベンジ行ってきました!
SS(120122-175616-11).jpg

シェイム産の盾を装備して
いつもの刀を装備して、
気合十分で当たってきました。

SS(120122-181232-48).jpg
これはかっこいい写真撮れました♪
イグノアを打ちこんだと同時に
落石をくらったところです。

前回と違って
今回はイグノア中心で攻めました。
シェイム産の盾のおかげで
コンセクウェポンやデバインを普段通り使っても
マナきれをおこすことが少なくなって、
かなり有利に進められます^^



それでも
序盤で2連続で死亡。。

落石は甘く見ないで
もう少し慎重にHP見ながらやらないとダメだなー、
とか反省しながら。


SS(120122-184226-16).jpg
この光は危険ですね。
これ見たときは
とりあえず逃げる準備w
落馬の可能性が高いです;;
SS(120122-191949-01).jpg




SS(120122-185723-50).jpg
気を取り直して
地道に削る、削る。
そして、削りながらも
どの攻撃がきたらどうしようかとか考えつつ。



そんなこんなでいつのまにか
ミスもなく終盤戦に^^v

これは
集中してやれれば
一度も死なないでいけるんじゃない!?
とか思ってた矢先・・・


なんと即死!!!!!
SS(120122-191247-85).jpg
スラッシャー先生・・・
それは無理ですTT



そしてついに・・・・
SS(120122-193445-35).jpg

このHPバー・・・

前回の嫌な思い出が蘇る・・・・

ここからいくらやっても
スラッシャーの回復力のほうが大きくて倒せなかった、、


でも
とびまるも少しは成長してるはず!!
いまならいける!!

SS(120122-195035-72).jpg
「うおおぉぉぉぉぉっ!」





SS(120122-195525-84).jpg
「ひいいいぃぃぃぃっ」





SS(120122-195644-87).jpg
「ひるむなー!!」





ここでブロードソードに持ち替えて

一気に攻め込む!

SS(120122-195830-91).jpg






そして・・・・


そのときはきました・・・



SS(120122-195939-95).jpg




1時間40分もの死闘。
4回も死んだけど、、

でも倒せたことに意義がありますよね^^


SS(120122-200418-05).jpg

スラッシャーの爪をバッグにしまって
満足して帰りました


今回、相変わらずのいつもの愛用刀を使ったので
スラッシャー専用の武器を作れば
もう少しはマシな結果になるかもしれない



でも、、、、



もういいですw

ひとつ壁を乗り越えたので
また次の挑戦に移りたいと思います^^
日常の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
白豚街
2012 / 01 / 19 ( Thu )
おばんです(o^∇^o)ノ
おもちゃ屋に寄って
ガンプラ買っちゃいました。
何年ぶりだろう~、ガンプラ。
なんとこのガンプラ
染めなくてもそれなりの出来になるそうですよ!

自分の少年時代には考えられないですね・・・。

買ってから気づいたけど
ニッパーなかった。。

100円ショップに売ってるかな^^

ちなみに
買ったのは初期のノーマルザクです。

楽しみ、楽しみ♪



さて、
レアフェスタも終わって
白豚堂は通常営業に向けて
大忙しのようです。

SS(120116-002516-89).jpg

白豚堂といえば
桜を代表する大型デパート!

目玉はもちろん
各種ボスや湧きに合わせて作られた
ネオン武器ですが、
今やもう
白豚堂へ行けばなんでもそろっちゃいます。

自分の場合
ずっとお世話になってる個人雑貨店2~3店で普段の買い物は済ませて
足りない物があるときに白豚堂へ行っています。

もし探し物がなかったとしても
何がいいって
接客カウンターで直接店長さんにオーダーできるとこですよね^^

店長さんは物知りだし
相談事まで聞いてくれます。


で、その白豚堂ですが、
いろいろと事業を拡大してるようで。
SS(120116-002224-82).jpg
他シャードから来た人ように
アパートや、

SS(120116-003126-04).jpg
訓練場まで^^




・・・・?!




今気づきました!!!!
「とびさんこんな姿に」って!!


それ僕違いますよーヾ(・ω・ ).....


ともあれ、
今後の白豚「街」に期待ですね~♪
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
ギルメン、友人へ(私信です)
2012 / 01 / 15 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
ギルメンや友人への私信です。

最近インしてなくても
日記はチェックしてる人がいるかもしれないので
お伝えしておきます。


1月17日頃から
家の腐りが再開するそうです。

ゲームタイムを入れてない方
早急に入れておいてください。


かくいう自分も
先日クレジットカード払いで不具合があって
支払い指定ができないことがあったため、
サポートセンターからメールが届きました。

不安なので再度確認するつもりです。


P.S.テイム上げ中~♪

SS(120115-090037-06).jpg

白クマでずっと上げてたけど
北極の白クマ以外ので上げるといいそうです。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
ドラゴンの罠
2012 / 01 / 15 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ

ログインして
「シェイムだ、シェイムだ!」
と意気込んでいたら
ふと目に入ってきたのは

SS(120114-222954-00).jpg

農家のお姉さんが
囚われてる!

本当に申し訳ないです・・・
オークの酒場にきたら
人間は囚われるのです、、

SS(120114-223011-04).jpg

実はこれは
うちの酒場のトラップなのですが
トラップにはまると
さらし台から出ることはできません。

おもしろいので
少しこのままにしておきますw



大和で
ルナルナのティファニーさんが
「オーク」の新作を作ったとのことで。

SS(120114-235136-02).jpg

さっそく購入~♪

SS(120114-235156-03).jpg

試着試着。







SS(120114-235248-04).jpg

!!!






SS(120114-235255-05).jpg

!!!!!!





SS(120114-235410-08).jpg

出直してきます><!
(ただいま筋トレ中です・・・w)
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
少し成長?
2012 / 01 / 04 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
SS(120102-181803-02).jpg
家の整理で
ザクザク物を捨てていたら
どうやらルーンブックまで間違って捨ててしまったようで、
親切な方がネズミ沸きのところに流れ着いたルーンブックを
わざわざ届けてくれました^^

何が何だか
その時は理解できなかったのですが
後になって
ゴミがネズミ沸きの場所に流れ着くことを思い出しました^^;

せっかく届けていただいたのに
簡単なお礼しかできませんでしたTT
本当にありがとうございました^^

またどこかでお会いできたときは
精一杯のお礼をさせてくださいね!



さて最近
木曜会のメンバーに海ボスに連れて行ってもらいました。
フォーメーションがあるようで、
SS(120102-170654-00).jpg
こう縦に並んで攻撃するのがいいらしいですね。

生産キャラくらいしかメイジのいないとびまるは
砲弾役をやらせてもらいました。
砲弾打ちながらでも
包帯が巻けるのでイイ感じです。

大砲を打った直後に
BOを喰らうという恐ろしいこともあるようですが
運よくそういうこともなく。

アーティファクトはでませんでした。
まだ海ボスのアーティファクトは出たことないので
いつか出したいですね。

SS(120102-222509-68).jpg
それと、
海ボスが放置されてるときいて
参戦w

今度は船なし。

海ボスとの近接は
包帯戦士が相性バツグンです^^v
さして死にそうになるようなダメージは喰らわないし、
むしろちょくちょく30~40ダメージ打ちこんでくるくらいなので
盾でマナ吸収できて有難い感じです。

SS(120102-222118-67).jpg
あまりきにしてなかったのですが、
下の刀で叩いてたので
ライフリーチ無効のダメージをくらってたようです。
SS(111213-222205-00).jpg

きにしなかったっていうのは
このダメージがちょくちょく入ってくれてるおかげか
包帯が巻きやすかったからだと思います。


それでも、
数ヶ月前まで海ボスに近づくことすらままならなかったことを考えると
相性がいいとはいえ
張り付けるようになったのは
少し成長したのかな^^

ちなみに盾は現在、
これを愛用しています。
SS(120104-123726-02).jpg
補強不可や修理不可がついてると
すぐ壊れるので
カースだけっていうのはうれしい。

この堅牢なる刀・盾セット
なかなかの使い心地です。
またシェイム行って
いい盾探しいこ~♪


SS(120102-214732-55).jpg
あとはレアフェスタのバッグボール試用に参加したり。
うまい人と下手な人の差って
かなりでますね・・。
へたっぴな僕はほとんど触れず^^;



SS(120102-225115-70).jpg
久しぶりに会えた
ロズ店長さんと長話したり。

出雲のオークベンダーを復帰してもらったので
近いうちにベンダー補充するつもりです。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
あけましておめでとうございます。
2012 / 01 / 01 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。


昨日まで悩みに悩んで
何度も土台にしてたのに、
朝起きたら突然ひらめいて
一気に家を作り上げました^^

SS(120101-230214-07).jpg

SS(120101-230201-06).jpg

まだ大枠だけザクザク内装しただけなので
これから一つ一つ細かく仕上げるつもりです。

ここからが大変・・・TT


レアフェスタで
竹のスツールを買い占めているのは僕です。
ごめんなさい、そしてありがとうございます^^
すごく助かりました。



あ、ちなみに
1階のテレポーターは踏まないほうがいいですよヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
