-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今年もありがとうございました。
2011 / 12 / 31 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ
残すところ今年も半日をきっています。
いつもみなさんにはお世話になりっぱなしで
ありがとうございました!

おかげさまで
レアフェスタベンダーのオークセットは
連日売りきれています^^

値段を少し落として
初期キャラでも買える「980円」にしました。
SS(111231-123324-09).jpg
魔法スキルUPと秘薬低減つきですので
よかったら他シャードからお越しの方
買っていってくださいまし。

買い物のほうも順調で
欲しかったものがちらちらあって
SS(111231-123352-14).jpg

SS(111231-123340-10).jpg

SS(111230-192212-24).jpg

貯金が底をつきそうで
ベンダー価格を見ながら
銀行と往復する毎日ですw

SS(111231-104809-00).jpg
このバナナの木は
木曜会の人たちに古代リッチに連れて行ってもらって
偶然拾っちゃいました♪

欲しかったお墓も2つ付き。



リアル家の大掃除は
難なく終わったのですが
UOは今大変なことになってます;;

先日まで屋根がなくなったと騒いでいたのに
今は・・・


SS(111230-192213-25).jpg

「・・・・・?」
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
レアフェスタ
2011 / 12 / 28 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
お正月前ダイエット
見事撃沈しました・・。

3週間で
脂肪が300g減で
筋肉が600g増・・・(´_`。)

うう、けっこう頑張ったのに1キロも痩せず。
むしろ体重増えてる!

ははは、、
来年こそダイエットするさ!
って去年も言ってた気がする・・・



そんな話はどうでもいいとして。
SS(111228-151227-00).jpg
レアフェスタがはじまりますね(はじまった?)

残念ながら高額なものを持ってないので
一般ベンダーから出品します。
ペーパードール投票があるようですね^^

今回は
これぞ、ジャパニーズ・サムライ!
をテーマにしました。

見た目以上に色にこだわってます。

商品は、オークセット。
秘薬低減つきです。


SS(111228-150615-92).jpg
レアフェスタ係員さんも
オークを試着してました^^

オークのかわいさは悪魔的です!


おそらく1日1~2セット補充が限界だと思いますが、
「オークほしいぜ!」という方
着てみてはいかがでしょうかーヾ(・ω・ )....


あ、
ちなみにバックパックアートは
「オークの宝を狙ったオークが襲われるの巻」です。
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
続・クリスマスプレゼント
2011 / 12 / 27 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ

ほんとにたくさんのプレゼントありがとうございました^^
SS(111226-235834-01).jpg
実用品は使って
デコレーションしていただいた物は
うちのいただき物箱にしまっておこうと思います^^

お隣さんのもなかさんには
おにゅー(死語?)の帽子をいただきました。
SS(111225-124724-02).jpg
だいぶボロボロで汗臭くなってたので
新しい帽子に着替えました

みなさんほんとにありがとうございました!
全部大切にしますです。
一部胃の中ですけどね


絵文字使ってみました
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
クリスマスプレゼント
2011 / 12 / 25 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
素敵なクリスマスプレゼントいただきました!
ありがとうございます。

SS(111225-000428-00).jpg
真ん中のケーキが自分ので
あとはチャコかな?

SS(111224-145014-04).jpg
ヘイブンでもエサいただいたし、
太らないかな・・・

そして
SS(111225-011129-02).jpg
さらにサプライズ。
なんとエプロンと酸ドラのダブルゲット♪

う、う~、うまうまー!!


SS(111222-234549-02).jpg
久しぶりに戦士を慣らしに
のぞみさんと湧きにもいきました。

しかし、
あえなくインプとモンバットに撃沈(´_`。)グスン
SS(111222-234639-03).jpg
もろい・・・

もろすぎます・・・



操作を思い出しながら進めて
なんとか勘を取り戻して^^

必殺ホーリーライトWWA切り!
SS(111223-000049-20).jpg
しながら包帯巻きw


レプリカのプレゼントはありませんでした。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
風雲こぶとり城攻略
2011 / 12 / 18 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
HOMEイベントを企画・準備してくれたメンバー、
参加してくれたみなさん
ありがとうございました^^

SS(111217-210906-23).jpg

思いっきり
ムキーっ、しました。

SS(111217-214816-71).jpg

SS(111217-213451-54).jpg

目的地探しは
ほとんどのらさん頼りでした^^;


結果は
1位のらさん、2位まりあさん、3位まじさん
でした。
SS(111217-221407-02).jpg

またマジ名人に負けましたTT
次イベントやるときこそ
再々々リベンジしますよ!!



HOMEイベント後は
EMイベントへ~。

SS(111217-222257-13).jpg
内容もわからず
叩いてみたら
赤い袋発見♪

桜餅が入ってました^^
イベント終盤に知ったのですが
投げられるみたいですね。

桜餅持ってる人にしか投げられないのかなぁ・・。


途中自分の出したコロスケに
攻撃されて・・・
SS(111217-223047-23).jpg
そんな真っ赤になって
怒らなくても(´_`。)グスン

SS(111217-223133-24).jpg
くまさんに助けてもらいました。

あなたは私の恩じ・・・・


恩クマ?・・・・
日常の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
おそかった、、
2011 / 12 / 16 ( Fri )
おばんです(o^∇^o)ノ
よっしゃ内装!と思ってインしたら
雪景色でした・・。

屋根も壁も間に合いませんでしたTT
SS(111215-202212-01).jpg
雪の中
お隣のたんぽぽ亭まで
花を買いに行ったのですが
チャコがはしゃいで見えるのが不思議です。

ただの妄想ですね、、




SS(111216-222453-02).jpg
ひょんなことから
囲碁に興味がわいてます。

まだどうやってコマをとるのかくらいしかわかってませんが。
やってみるとけっこうはまります♪
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
新武器ー
2011 / 12 / 13 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
シェイムで拾った刀自慢です。

これこそ名刀!!
SS(111213-222205-00).jpg

回避低下はいらない。

武器ダメージもいらない。

スタミナリーチもどっちでもいい。

けど、マナリーチと命中低下はほしい!!!

装備する盾によっては回避もほしい!!!

そんな僕の願いにバッチリ応えてくれる
最高の愛刀ができました♪


みんなも自分にピッタリの装備品ゲットしてるのかなぁ

おやすみなさーいヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
屋根を作れ!
2011 / 12 / 10 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ

ずっと頭の中でどういう屋根にしようか考えてたら




なかなか思いつかなくて・・・





とりあえず作ってみました。




とりあえず
SS(111210-134659-02).jpg

壁も屋根も建設中です、、

え?ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:17 admin page top↑
改築中
2011 / 12 / 09 ( Fri )
おばんです(o^∇^o)ノ
ただいま
自宅の改築中です。

しかし困ったことに
頑張って平屋で耐えてた(?)
のに、改築し始めたら
どんどん家じゃなくなっていきます。

ジャングルの家と同じ道をたどりそうな予感。

元はこんな感じ
SS(111201-182830-01).jpg









SS(111201-181252-00).jpg
「カスタマイズスタート!」





SS(111208-200124-00).jpg
「今度こそ2階を作ろう!」





SS(111208-204126-01).jpg
「もう少し解放感あったほうがいいなぁ」





SS(111208-211434-02).jpg
「2階の床の素材決まんないなぁ・・・」





SS(111208-212316-04).jpg
「ん~~、、、」





SS(111209-003439-07).jpg
「しまった~(´_`。)」



屋根ぇぇぇぇTT
日常の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
さくらまーけっと
2011 / 12 / 03 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ
正月太りに備えて
ジムで筋トレ中です^^

運動の次の日って
全身に引き締まり感あって
気持ちいいですよね♪


おそくなりましたが
先週はさくらまーけっとがありました。
SS(111127-115358-00).jpg
午前中から
マーケットで配るミートパイ用に
肉の調達をしていました。

SS(111127-213911-00).jpg
当日はまりんさんも宣伝を手伝ってくれました^^

SS(111127-220016-12).jpg
バルサミコさんが
UOであまり見かけない
イヤリング売りをしていたので
購入(*^▽^*)ゞ

イヤリングって
こんないろんな種類を作れるんですね~

SS(111127-214918-10).jpg
マーケットは
なかなか普段会えない友人に会えるのが
楽しみです。
うるてまーちのみんなに会えなかったのは
少し残念です・・・


そして今回のマーケットには
あのマル様がきていて、、




SS(111127-233315-29).jpg
確実に桜は
支配されました!!

SS(111127-235118-33).jpg
その後は
つけまいさん、えみりゅんさんと
シェイムへー。
ここ数日は
二人にお供させていただいて
EV狩りをしています。

アイテムのプロパティー
すごすぎませんか

パッと見では
いいのか悪いのかわからないくらい
プロパティーがズラッと並びますよね・・w



SS(111130-000923-00).jpg
最近の悩みが
こういう文字を見て
反応しちゃいます。

え?

ウォーフォーク?・・・



違いますよ・・・・



うぉーふ、オークですよ


意識してなかったのに
そう見えちゃうんですよTT

SS(111201-182842-02).jpg
おー、クリスマス!

オークリスマス?



オークマスク!!!!ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
