-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
オーク最高です
2011 / 11 / 25 ( Fri )
おばんです(o^∇^o)ノ
SS(111123-200836-06).jpg
赤メイジが
レジェンド級のアイテムを
くれるとのことで
通ってます。

HPが高いだけで
さほど強くないのに
なんで?って思ってたら
あとで聞いた話によれば
ライフリーチ無効とのことで。

なるほど、
白豚さんの天敵なんですね^^;

ここ数日で
レリックはこんなことに(*^▽^*)ゞ
SS(111124-210751-01).jpg
これで
錬成したいけど
「レリック足りない!買うお金もない!」
なんてことなくなりますね^^


あとシェイムは今空前のブームなので
通ってると
なかなか会えなかった人にも会えたり!
またいっしょに狩りしましょう~。



SS(111122-182154-03).jpg
このかわいい美少女は
びびさんです。

さすが普段からかわいいコーディネートをしてるびびさん。
見事にオークのかわいさを引き立ててます。

御見それしました、、、
SS(111122-184133-07).jpg




~今日のワンコ~
SS(111120-135314-03).jpg
トロルのアキレス腱に
がぶりっ
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
レジェンダリー・オーク!
2011 / 11 / 20 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
はじめて
ブルーマーリン釣れちゃいました。
しかも2匹連続!
SS(111119-161557-02).jpg

今日はついてます!

SS(111120-000440-08).jpg
今ブームのシェイムでは
木曜ボス会のみなさんと
カオスエレメンタルを叩いています(*^▽^*)ゞ

夢のレジェンダリー・オーク
シュガーさんにいただきました^^
ありがとうございます!
SS(111120-002656-09).jpg

家宝にしますですヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
負けちゃいましたね
2011 / 11 / 16 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
サッカー負けちゃいましたね・・。
録画で見たのですが
まさか国歌斉唱時のブーイング。

いろんなアウェイをみてきたけど
国歌斉唱のときにブーイングなんて
はじめてみましたね^^;

長谷部誠が泣きそうな顔に見えて
かわいそうでした・・・

チョンテセ観てると
北朝鮮のイメージいいのになぁ。
なんて
サッカーの話、国の話?はこのへんで。


SS(111113-233719-11).jpg
先日のEMイベントは
ラストマンスタンディングでした^^
要は最後まで生き残れ!と。

2つ目の部屋あたりで
ぷーどらを殺されて
ずっと徒歩でしたw
最後の部屋で撃沈。

最後の部屋はかなりきつかったですね。。
いんびじPOTも尽きて
周りもほとんど人がいなくなって
ヤルしかない!と敵を叩き始めたら
横にゆうなさん♪

ゆうなさんが横に居ると
なんでこんな安心できるんでしょうか!

しかし、
徒歩でなければ
死ぬとこじゃなかったので
少し後悔してます。

ペット召喚クリスタルで
茶々丸を呼ぼうとしたのですが
呼べませんでした。

優勝はまりあさんとひじかたさんだったようです^^


SS(111116-001313-05).jpg
あと
大型船をなくしたとび丸に
のら先生がHUNEをくれたので
釣りをしています。

この船は大切に使っていかないといけないですね^^
SS(111115-201256-02).jpg

たまにやると
釣りが楽しいですヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
大きな壁
2011 / 11 / 12 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ
朝から溶岩釣りしてました。

目的は焼けただれた武器
SS(111112-100257-01).jpg
ヘイブンで
焼けただれた武器持ってる方がいて
ほしくなりました。

これだけ釣って
1個も出ず。
SS(111112-103721-03).jpg
刀かカットラスほしいなぁ^^


そのあとゆうじろうさん宅で少しおしゃべりして
緑閣下に勝てるようになったし(今朝も1戦して勝てました^^)
次はまだ挑戦してない
Gドラパラゴン行ってみようと思い立ち
武勇へ。

いたいた。
SS(111112-114347-04).jpg

(間違って投稿ボタン押しちゃいました・・・。続きです。)
武器はあんちょびさん製の刀♪
SS(111112-122618-16).jpg

いざ特攻!!
SS(111112-115246-06).jpg
気合で張り付きにいくけど
殴り1撃で70前後喰らううえに
60ダメージのブレスを吐きます・・・

SS(111112-120645-09).jpg
「むりむり・・・」

殴りは仕方ないにしても
ブレスだけは回避します。

丁寧に丁寧に。

そして20分の格闘の末
ついに!
SS(111112-121140-10).jpg

ここからどうせ
回復連打するんだろうということで
完全張り付きに変更。

殴りが70前後だとしても
ブレスが弱ってる分
普通のGドラに張り付くより楽です。

そして一気に押し込んで
無事撃破~♪
SS(111112-121445-12).jpg


そんなに足も速くないし
特に危ない場面もなく倒せました。

10回近く空振りすることもあったので
さすがに回避は高いです。
騎士道で回復してるので関係ないですけど
白豚さんにはきつい相手かもしれないですね;;


おつかれさまですヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
補充~
2011 / 11 / 12 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ
ギルドメンバーで
新悪魔行ってきました。

弱いながらも
頑張ってWWAを振り回し
SS(111111-212358-03).jpg
囲まれて動けなくなって死亡~TT

いまだにこの
敵の上を通過できないのが
慣れません。

それでも120が2枚とアークデーモン像をゲットして^^v
何か月ぶりかの補充です♪
SS(111111-235256-07).jpg

ソードのパワスクお探しの方
よかったらどうぞ~ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
さぼりぎみです。
2011 / 11 / 10 ( Thu )
おばんです(o^∇^o)ノ
約1カ月ぶりの更新になってしまいました^^;
ポストにいろいろプレゼントが入ってて
感謝感謝です^^
いつもありがとうございます。


UOさぼってたせいもあって
(決してオーク人気がないわけではないですよ!)
SS(111108-094212-01).jpg
オークベンダーが逃げちゃいました(´_`。)グスン
店長~・・・
どうすればいいのでしょう・・・

気を取り直して
戦士の動きを確認して
SS(111109-225549-02).jpg
ドレッドホーンの鍵集め^^
敵に囲まれた時は
ホーリーライトが使い勝手よしです。

そして
久しぶりだとなぜか燃えるものがあって。
緑閣下に挑戦してみました。

包帯戦士の宿敵です。

いつもどおり
愛用の刀を片手につっこみました^^
SS(111110-182006-02).jpg
相変わらずの1撃の重さ・・・
毒も入れてくるので
ほんとにきついですTT

しかも足が速いので
なかなかこっちも足を使って攻撃するのが大変。

1戦目
こっち1回死亡で
なんとか倒しました。
1回死んでるので負け試合です・・・

2発くらっても10くらいは残ると思って安心してたのですが
毒と魔法で逃げ切れずに死亡・・。
実は、
「あれ緑閣下余裕かも!?」
なんて甘いこと考えて
気を抜いちゃいました。
ダメダメですね。

そして2戦目!
今度は2発目を意地でもくらわないように
慎重に慎重に。
SS(111110-182100-03).jpg
包帯の解毒を待つ余裕がなくて
解毒POTを飲んで解毒した直後に
毒と2発目をくらったときは
焦りましたね・・・TT



それでもなんとか
初撃破!
SS(111110-183819-09).jpg
きょん先生ありがとうございました^^

これで鬼門だった(毒使い)
メデューサ、ドレッドホーン、緑閣下と
クリアしました♪


次はなんだろうヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
