-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
田舎があつい日
2011 / 10 / 16 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
最近田舎があついです。

ログインしたら
ジャングルの隠れ家の目の前に
SS(111016-101747-00).jpg

落し物があったり^^
SS(111016-101751-01).jpg


ユーの自宅に戻ると
畑にかぼちゃランタンが湧いてたり^^
SS(111016-222756-16).jpg
こん棒で必死に殴ってますw
ダメージわずか8・・・


落し物のほうは
誠実の徳がもらえるそうですが
記念にとっておきたくて
ロックダウンしました、
が・・・

数時間で表示が消えちゃって
ただのスタッドアームになりました(´_`。)グスン

徳<記念品の人のために
表示だけでも残してほしかったです・・・


今日は釣り大会もあったので
参加。
1時間で
一番大きいビッグフィッシュとコイを釣った人が優勝、
というルールです。
SS(111016-125908-05).jpg

気合むなしく
1匹も釣れませんでしたww
SS(111016-140941-09).jpg
優勝のぺティーさんは
なんと1時間でコイを23匹釣ったとか・・・
本人いわく
魚群を引けば30匹は釣れたとか~^^;

さすが伝説の釣り師さんです。

参加した方おつかれさまでしたヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
おめでとうございます!
2011 / 10 / 15 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ
のあさん、ななさんと
ドレッドホーンに行ったら
炎クーシーに乗って
ウキウキしながら走っていく方が!

うらやましい~。
おめでとうございまーす!
SS(111014-235045-06).jpg
(名前が出てしまう写真になってしまいましたTT 写真とるのへたすぎ・・・)

噂にはきくけど
都市伝説的な炎クーシー
ほんとにいるんですね^^


少し出雲に行って
ベンダーの補充をしました^^
オークセット大人気ですね♪
SS(111014-215536-04).jpg


あとは
戦士の修行したり。
駿足のバーム?だったかな・・・
器用さがあがるアイテムを使いだしてから
格段に安定した気がします。
SS(111012-211840-10).jpg

チャコのエサとりは日課。
最近は白クマを食べさせてます^^
SS(111012-093248-01).jpg
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
ドラゴンボール
2011 / 10 / 12 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
いつのまにか
さくさくリンクに登録されていました。
これからもよろしくおねがいします(*^▽^*)ゞ


さて、先週末
北斗祭りのドラゴンボールを観てきました。
フリーザ様が
桜に滞在しているときに
お誘いを受けました^^
「とびまる、この上なく幸せであります!!」

SS(111008-220729-19).jpg
でました、デスビーム!

SS(111008-221150-28).jpg
名セリフが盛りだくさんのシーンなので
写真のとりどころが難しい・・・。

SS(111008-221509-42).jpg
ゴクウのかめはめ波が
フリーザ様のお顔に!!!!

SS(111008-222349-66).jpg
しかし
なかなか本格的に再現していて
楽しめました^^
1時間くらい?の上映だったと思います。
けっこう長かったです。

SS(111008-223222-85).jpg
スーパーサイヤ人になっちゃいましたねw
フリーザ様逃げてください!


UOってこんな楽しみ方もあるんだなぁって
目から鱗でした。
UOに不可能はないですね♪


SS(111010-191320-00).jpg
自宅前で談笑会♪
いつもかまってくれてありがとうございます!

お面屋さん(!?)のやっぴーさんに
持ってない種類のお面までいただきましたヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
まねきんいい!
2011 / 10 / 07 ( Fri )
むー、写真貼っただけで投稿してしまいました。

おばんです(o^∇^o)ノ
海岸沿いに落し物がある
との情報を聞いて走り回ったのですが
なかなか見つかりません・・・。

コツとかあるのかなぁ。

新しいファッションを考えるとき
なかなかマネキンが使えることがわかりました。
SS(111004-210841-00).jpg
種族や性別も変えられるので
使い勝手がいい^^

ちなみにこのコスチュームは
そのままテイマー装備になりました。

なかなか評判いいです!!!!!!!!
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
はろうぃんおばけ
2011 / 10 / 02 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
SS(111001-214109-08).jpg
かぼちゃランタンをひっこぬくと
かぼちゃからお化けが出ます。

見た目がおぞましいですが・・
運が良ければお面がもらえます^^

3個とれて3個とも
青い髪のお面ですTT
かぶりすぎ~。



時差ボケが原因で不眠症です。
SS(111002-032316-15).jpg
明け方まで
かぼちゃわきを待ちながら
ボードゲーム♪

夜にやるボードゲームって
修学旅行みたいでワクワクしますよね^^

その横で寝落ちののぞみさん。
SS(111002-032034-13).jpg
かぼちゃ畑の中で
気持ち良さそうでしたヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
まねきん
2011 / 10 / 01 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ
楽しみにしてたマネキン人形を
設置してみました。

リアルすぎませんか・・・
SS(111001-165430-00).jpg


ハロウィンが始まって
自宅の畑でかぼちゃが採れるようになりました。
パンプキンパイ焼き放題です(*^▽^*)ゞ
SS(111001-171209-03).jpg
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
