-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
おじんです
2011 / 08 / 11 ( Thu )
おばんです(o^∇^o)ノ
ステドラ行ってきました。
SS(110811-181800-05).jpg
見た目からして怖いですよね;;
いかにも強そうです、というか強いですけどね・・・

さていつもどおり
とりあえずの特攻です^^

いつもみんなといくときは
ちょっとでも触ると危ない存在ってイメージでしたが。
やってみると意外とそうでもなく。

一撃はだいたい50~75なので
地震と重ならなければ問題ないダメージでした。


でも、
なーんだ張り付けるじゃん~♪
とか余裕なこと考えてたら(いつもの悪い癖ですTT)
SS(110811-183530-26).jpg
茶々丸~(´_`。)グスン

落馬とかきいて・・・


ましたTT

完全に忘れてました・・・。

茶々丸がいなくなって
不安倍増のとびまるは

逃げる!
SS(110811-184350-36).jpg


逃げる!!
SS(110811-184620-39).jpg



逃げる!!
SS(110811-184530-38).jpg




後ろからチクリ!
SS(110811-184120-33).jpg


なんとも卑怯な感じですが;;

とりあえず勝てました・・・。
1回死んだけど~。
SS(110811-192941-92).jpg


うーん・・・
こんな戦い方じゃ
負けといっしょですよね・・・

出直しますTT






SS(110809-202304-00).jpg

SS(110809-202311-01).jpg

SS(110809-202315-02).jpg

こんなHOMEが大好きですヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
