-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
VSスラッシャー
2011 / 08 / 03 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
横浜の松田選手が心筋梗塞とのことでTT
無事に復活してほしいですね・・・
頑張ってください。

さて今回スラッシャーにタイマンしにいきました。
悪魔特効が効くくらいしか覚えてなくて
とりあえず特攻しました^^
SS(110803-125133-26).jpg
確か落石とかあった気がするのですが。


包帯で何とかなるでしょ!
とかのん気にいたら
即死しました(´_`。)グスン
SS(110803-125724-33).jpg



むりむり・・・
POTも飲んだのに・・・

仕方なく茶々丸を置いて
プードラ(ぷーさんにいただきました^^)を連れて
再び特攻!!

これでなんとかなんとか。
落石で死ぬことはなくなりました。
SS(110803-140815-18).jpg

問題はマナが足りないですね・・・
ほとんどマナ0状態でした。

しかも落馬とかきいてないです!
SS(110803-140725-17).jpg

回復が間に合わないため
POTをがぶのみしてたのですが
盾はずしがスムーズになってきました♪
スラッシャーさまさまです^^


そんなこんなで
意外といけるもので
いつのまにか
SS(110803-152133-45).jpg
もうちょっと!!

この段階で自己蘇生全部使っちゃったけど
でももうイケるイケる♪


なんて・・・・



のん気なことまた言ってたら・・・・



1時間半後。
SS(110803-152813-53).jpg
だああ、、、
へらなーい。。
いくら攻撃しても回復の連続で減りません。

ここでもう集中きれて
連続死。
SS(110803-163840-81).jpg
今度は対策練って
リベンジするよーヾ(・ω・ ).....



最近「寝させねえよ」ブームです。
HOME関係の皆様ご注意ください!?
SS(110802-234201-03).jpg

いえい。
SS(110801-224756-01).jpg
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
