-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ソロ、ソロ、ソロ!
2011 / 06 / 26 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
もなかさんのおかげで
新クエストの文書が9種類になりました。
ありがとうございました^^
SS(110626-142740-35).jpg

さてさて
殴りやブレスがなかなか強くて
レベル5毒もいれてくるデーモン。
これは包帯戦士にはイイ練習相手
ということで
ソロやってきました。
SS(110626-113825-03).jpg
いきなり茶々丸を殺されて
バーサーク気味です。

解毒は
包帯の秒数みながら
ブレスのタイミングをみて
包帯で解毒するか、POTを飲むか決めます。
POTを飲むときは
盾をはずして飲まないといけないので
早めに決断^^
SS(110626-115325-21).jpg
包帯では間に合わないと思って
POTを飲んだ瞬間毒をくらって
こんなピンチのときもありました(*^▽^*)ゞ

こういうドキドキがあるのが
タイマンの醍醐味ですね!

SS(110626-115826-27).jpg
でも・・・
ここまで減らしたところで
なぜかデーモンが忽然と消えちゃいました(´_`。)グスン
バグー?・・・

一番こういうのへこむー・・・




もうやんないよ!(気が向いたらやるかも!?)




SS(110626-165409-41).jpg
沼ドラの効果がどれだけあるか
金閣下で試してきました。
沼ドラ乗るだけで
金閣下張り付きが楽勝に・・・
マナをほとんど使わない感じでした^^;

これなら金古代竜いけるんじゃない!?
ドラゴン特効刀作って挑戦しよう~♪
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
おしゃれ戦士
2011 / 06 / 25 ( Sat )
SS(110625-134756-35).jpg
おばんです(o^∇^o)ノ
フェアリーさんと偶然酸ボスの洞窟でお会いして
いっしょに叩いてきました。

いつもおしゃれなフェアリーさん
さすが戦士も超おしゃれ!
しかも強さも兼備してるなんて!

4回行ったけど何も出ませんでしたTT


SS(110625-204143-23).jpg

ぶどう畑作りましたですヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
メイサーサイコー
2011 / 06 / 21 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
バニラさんにDOOMに連れて行っていただいて
青腕輪ゲットしました♪
アリスさんに連れて行っていただいたトレハンでも
対人屋さん用マナ同調オーブがでて。
運上昇中です!



昨日白豚ならいけると意気込んで
緑閣下に挑戦して
見事に返り討ちにあいましたが・・・

作戦を考えてリベンジ!

SS(110619-194428-15).jpg

作戦って言っても
命中低下をつけるってだけなんですけどねw
(アドバイスありがとうございました。)

フェイントを使わずにいけました(*^▽^*)ゞ
(単にマナ管理のために取っておいただけです。)
SS(110621-004416-27).jpg

その流れで酸ボスも初ソロ~♪
SS(110620-182024-12).jpg

ボスエリアに入ったら
ボスと一緒に沸く緑のヘドロもいっしょに
ブラックスタッフ振り回し♪
ブラックスタッフの攻撃が当たるごとに
微妙に相手の攻撃が緩んでる気がしました。
酸ボスに至っては
後半の攻撃はもうトロトロ・・・

いろんなサイトをみると
流行り(?)のタイムですが
ボスエリアに入ってから13分でした。

メイス・・・つよぉ~ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
湧きソロ~
2011 / 06 / 19 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
白豚を知るべく白豚を作っているのですが・・
いやぁ・・・お金も時間も相当かかりますね;;

まだスキルが完成してないですが
今のところの感想。

噂通り強いですね~^^
多少無理してもびくともしないです。
でも・・・
まだ怖い・・・
ドレッドホーンの鍵取りにしても
確かに早いんですけどやりにくさが(´_`。)グスン
ボス以外は
包帯戦士のほうが安心できますね^^

戦術がなかなかあがらないので
湧きにも行ってきました。
何度か「こんなにいて大丈夫?」
ってときあったけど
勇気を振り絞って全力で攻撃w
SS(110618-203810-22).jpg
悪魔ボスは
あれだけ男で苦労したのに・・・
女キャラでやるとこんなに弱いのってくらいで
少しびっくりしました。
SS(110618-204130-26).jpg
なんとか死ぬことなくクリア~♪
HP5のローブゲットしました^^v



新クエストのデーモン狩りは
いつものパラディンだと
攻撃力が弱くて時間がかかるので
回復は捨てて
攻撃重視の武士道ー!
SS(110617-224021-56).jpg
ライトニングストライク気持ちいいですねw
回復捨ててるのでよく転がってます^^
死体踏まないでくださいねw

今日も白豚のスキルあげだ~ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
ついて・・・る?ない?どっちーTT
2011 / 06 / 15 ( Wed )
SS(110613-004308-43).jpg
おばんです(o^∇^o)ノ
新しいお酒システムが導入されて
酔っ払いブームが到来してますね。
本日も
ゲロ畑、露出魔さん続出中です。
ご注意ください!

はやく僕も蒸留釜手に入れないと~。
流行に乗り遅れるー(´_`。)グスン


さてさて
最近のとび丸はついてるのかついてないのか・・・

出雲のスタンプラリーに参加したら
見事1等ゲット
とびまる「1等しか見えません!」
とか根拠のない自信振りかざしてたら
とれちゃいましたw
SS(110612-221324-08).jpg
あれ。クイズミリオネア出てたら1000万とれちゃうかも!?

あとは、こんなブラックスタッフもできました。
強化したら板の色がついてしまったのが
失敗だったけど・・。(染め粉で染めてます)
SS(110615-124230-12).jpg
フロストウッドの表示が消えちゃいました。
なんでだろ。


でもそんなついてることも続かず
ルニックを叩いてたら・・・
SS(110615-113802-05).jpg
せっかくのエネルギー100%が・・・

SS(110615-113749-04).jpg
ライフリーチ~TT

ここから追い打ちをかけるように・・・
強化なしで100%が。
SS(110615-110948-03).jpg

雪崩のように・・・
SS(110615-103833-02).jpg

い・じ・め!
SS(110615-103826-01).jpg


ショック大きすぎです・・・
ライフリーチじゃなくて回避低下いれたいのに・・・

ぶーぶーヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
なぬ!
2011 / 06 / 10 ( Fri )
おばんです(o^∇^o)ノ

ユーのタウンクライアーさんが

まさかの?
SS(110609-203147-00).jpg



!!????



まさかのオーク!!
SS(110609-203154-01).jpg


オークブーム?・・・
日常の出来事 TB:0 CM:3 admin page top↑
あつい・・・
2011 / 06 / 07 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
いぬ、いぬ、いぬ。
かわいいオルゴール見つけました♪
201106071613000.jpg
となりのトトロの曲に合わせて
犬っこたちが踊ります。

また友人に笑われそう。


そいえば
先日UO内で
「ブログ見てます。」という方にお声をかえていただいて^^
こんなブログをひそかに見てくれてる人がいるなんて
うれしすぎです(*^▽^*)ゞ

またどこかでお会いできるといいなぁ。

SS(110606-021952-81).jpg
写真はあいりあんさんの古代竜パラゴン挑戦を
見届けてるとこです。
SS(110606-013702-79).jpg
まだ倒せませんでしたTT
いけそうなくらいあいりあんさん強いのになぁ・・・。

え?僕ですか?
ハイハイって感じで
爪の先でかる~くはじきとばされて終了です^^
はぁ・・・。

作戦考えてまた出直し~。
がんばろうーヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
遠足~
2011 / 06 / 06 ( Mon )
おばんです(o^∇^o)ノ
古代竜強すぎです。
武器作って出直しですねー;;

古代竜のブレスと殴りは
さすがドラゴン系最強です・・。
対処法考えないときついです。
SS(110605-195117-06).jpg

くそう~・・・
SS(110605-195218-08).jpg


あと遠足行ってきました。
SS(110605-230302-55).jpg
みんなでピラミッド行って
スフィンクスさんの占い聞いて~。
お弁当食べて~。

また遠足行きたいなぁ
簡単だけど今日はこのへんで~ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
1億円!
2011 / 06 / 01 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
(以下ネタ注意です)

とび丸製アップルパイ1億円の値がつきました~。
SS(110601-203627-00).jpg

買ってくれた方の食べた感想は・・。

「悲しい味」だそうですTT

おいしいパイを焼けるように精進しまーすヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
