-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
かわいすぎー
2011 / 05 / 31 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
UOの動物ってなんでこんなかわいいんでしょうね!

小鳥に追いかけられるくまさん
SS(110531-005214-21).jpg

ハンモックで遊ぶリスモちゃん
SS(110530-190349-09).jpg

かわいいいいいヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
尊敬の眼差し
2011 / 05 / 30 ( Mon )
おばんです(o^∇^o)ノ
うー・・・、寝不足ー・・・・
眠いと思考って止まるなぁ・・・

さて
桜マーケットでアップルパイ売りをしました。
お値段なんと無料!
パトリシアさんがミルクスタンドをしていたので
お隣を借りました。
SS(110528-221522-22).jpg

散歩中には
オスタ屋さんの前のタイルに足がはまっちゃって
恥ずかしかった~(´_`。)グスン
SS(110528-220114-05).jpg


昨日は公園前でワイワイしてから
ふらっちの金古代竜討伐を見学しました。
SS(110530-021521-03).jpg

特等席での見学ですが・・・
古代竜の鼻息をもろに喰らう位置TT
SS(110530-021421-00).jpg
臭いし怖いし
でもふらっちの勇姿を一番近くで見れた!



さすが先生~!!尊敬します!!
おめでとうございます^^
SS(110530-021621-05).jpg



ふぁぁ・・・
ねむねむヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
パイレーツオブカリビアン
2011 / 05 / 28 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ
パイレーツオブカリビアン見に行きたくて
ウズウズ中です。
今度みにいこ~

さてさて
お調子者とび丸
強くなったと過信して金閣下へ

SS(110525-172224-28).jpg
「うりゃぁぁ!うりゃぁぁ!(デバインフュアリー)」

SS(110525-172315-30).jpg
「くっ、やばい・・・」

SS(110525-172407-32).jpg
「だー、くそう~。。」


パイレーツオブカリビアンに影響されて
海賊行為でもやろうかなぁ。

タングルでましたヾ(・ω・ ).....
SS(110528-114931-01).jpg
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
錬成計算
2011 / 05 / 24 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
錬成にはまりすぎてるとび丸です。

さてその錬成なのですが
新スキル構成(パラディンB:UO職業案内所)への変更に伴って
新装備を作りました。

以下錬成のお話なので
興味がある方だけ読んでくださいなw

SS(110521-205928-31).jpg

命中40、回避63、ファーストキャスト3、キャストリカバリー3(4)
SS(110524-174131-00).jpg

ファッションそのままで錬成したので
かなり苦労しました・・・


木防具は命中5の強度が小さいので
SS(110524-180903-01).jpg
SS(110524-180907-02).jpg
強度の大きいステータス系をめいいっぱいいれました。

抵抗はぎりぎりまで計算して作りました。
骨腕とリーフトンレット、300個前後作ったと思います(´_`。)グスン
SS(110524-181417-03).jpg
SS(110524-181422-04).jpg
ジョン船長の帽子が抵抗がボロボロなので
かなり抵抗高めにしなければなりませんでした・・・



白豚堂のちゃーさんも言ってたのですが
ほんと「パズル」ですね。
とにかく勝負はいかに無駄な抵抗をなくすか。
抵抗の錬成個所を減らせば減らすほど
ステータスに割けるようになります。

コープスキンで炎と毒を下げられたときのために
炎と毒だけ85にするテクニックがあるようなのですが
今回はステータスを重用するため見送りました。
抵抗MAXなら問題なしです^^


錬成レベルまだまだ!
がんばって吸収するぞ~ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
ノッテマス!
2011 / 05 / 22 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ

昨日金閣下に張り付いた勢いで
Gドラに張り付きを挑んでみました

SS(110522-141802-02).jpg

妙に騎士道が遅いと思ったら
盾を装備してないことに気づいて
焦って装備したけど

SS(110522-141847-03).jpg

撃破~♪
ただ3~4回くらい
今殴られたら死ぬなって場面がありました。
普段なら回避するのですが
張り付きのタイマン勝負なので
我慢・・・

倒すか倒されるかこの緊張感がいいです。


おそらく金閣下よりやりにくいですね。
ブレスは正直言って
70や80たとえ喰らっても
連続ではこないので
問題ないですが。
出血がきついですね・・・
包帯はHP回復より出血を優先するようで
基本的にHPは騎士道だけで回復になります。
出血のダメージで
騎士道回復が妨害されるのも痛かったですね・・

なんにしても
「倒せた!」ってだけで
かなりまだ運に左右されそうです。

練習、練習ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
念願の!
2011 / 05 / 21 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ

ええっと
何度も挑戦しては返り討ちにあっていましたが
ついに・・
ついに・・・・

金閣下を張り付き撃破しました!

SS(110521-191338-13).jpg

SS(110521-191518-15).jpg

SS(110521-191539-16).jpg

盾を装備したことで
ファーストキャストが3になって
騎士道回復のスピードがあがったのが勝因だと思います。

長かったです;;
これで少しは
一人前の戦士に近づけたでしょうか^^


次はなんだろうー
古代竜?

この後友達と鍵集めがてら
緑閣下に挑戦したのですが
レベルが違いました(´_`。)グスン

よし、古代竜ですね、うん。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
迷子のクマくん
2011 / 05 / 18 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ

今日いつものようにルナ銀行にとんだ時
銀行の外のほうから
とあるクマがすり寄ってきました。

なにもしてないのに
画面の外のほうから一直線に僕に向かってきたのです。

とび丸「よしよし。」
クマくん*スリスリ*

普段クマを見ることのない場所ということもあって
かわいさ倍増です(*^▽^*)ゞ

でもなんで僕に向かってきたんだろう・・・


「まぁいっか」って感じで銀行の外に歩いて行くと


なんとついてきます!
SS(110518-164313-03).jpg

なんでー?
全然離れようとしません。

SS(110518-164439-04).jpg

と、少し歩いて思い出しました。

2日前の夜のこと・・・
ルナ銀行でフラフラしてるクマをみつけて
牧羊をしました。

えええ、まさか2日間も僕のこと探してたの!!!????

牧羊が2日間も効果あるなんて聞いたことないです。
というか1年以上牧羊してるけど
こんな経験はじめてです。


ルナのみくりさんちに行っても
また銀行に戻っても
全く離れる気配なくついてきます。

もう運命を感じるしかありません。
もちろんテイムしました^^
SS(110518-170700-05).jpg
どうやら、このクマくん、ご主人様にルナで捨てられたようです。
すぐにお肉を買ってあげると
喜んで食べていました。



ずっと大事に育てるよ!
よろしくね!
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
T-FAL製家具
2011 / 05 / 16 ( Mon )
おばんです(o^∇^o)ノ
生産マスターT-FALさん
携帯用のいすを作ってもらいました。

SS(110513-211309-02).jpg

やっぱり家具は
大工さんの銘入りがいいですよね^^
1つ1つ座り心地を確認して
読書椅子を選びました。

軽くて持ち運びも楽ちん~♪
T-FALさんありがとうございましたヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
徳のお勉強
2011 / 05 / 13 ( Fri )
おばんです(o^∇^o)ノ
はぁー・・・。
よりによって、あこがれの人の名前を間違えてしまいました。
ありえないいい;;
もうステドラのエサにでもしてください・・。

最近気づいたのですが
徳って8個もあるんですよね。
名誉の徳と献身の徳くらいしか使ったことなくて
少し調べました^^

名誉の徳は使えばダメージが増える!って程度の知識しかなかったのですが
実は名誉の徳を自分に使ったときの
効果時間に影響があるようです。

なるほどなるほど・・・
以下パラリシャンからコピー
コピーするほどじゃねーとか言わないでくださいね!
◎第1段階:30秒
◎第2段階:90秒
◎第3段階:5分

よし、名誉マスター!!

次献身の徳~

パラリシャンを見て思い出したけど
そういえば
自己蘇生ができるとかって教わったような・・・

むー・・・。
さっぱりわかってなくて
とりあえずLordになったら
デーモンに徳を使う。
そしたら名誉の徳を自分に使って敵から攻撃されなくなる!!('-'*)フフ

と思ってましたw

あはは。

全然違いますね~^^;
自己蘇生の回数が増えるそうです。
徳が第3段階になれば
週に3回も自己蘇生ができるとか!
これは利用するしかないですね。


よしよし、献身マスター!!


えー、あとはー・・・
慈悲の徳って使えそうですね。
慈悲の徳がたまっていると
他人を蘇生した時に
HPがある程度回復した状態で生き返るようです。

これは包帯戦士の僕にはピッタリ

なるほど
エスコートクエストをやるみたいです。
ヘイブンでしかやってことないなぁ・・・
でもヘイブンでは徳がたまらないようなことが書いてありますTT
以下パラリシャンから~
◎慈悲の徳ポイントは、24時間あたり5回までしか入手出来ません。
◎探す場合は、エスコート待ちのNPCは、「Destination」(@目的地)と喋ると反応があるので、それを目安にするのが1番探しやすいかもしれません。
 マクロなどにこの文字列を登録し、喋りながら街中を探すと反応のあるNPCが見つかるはずです。
◎この後は、そのNPCをその目的地まで連れて行けばそのエスコートは完了になります。
 連れて行く方法は、物理的に無理な場合もありますが、ゲートの魔法や、ムーンゲート、徒歩、船などのどれでも可能です。 
◎エスコートを完了させればすぐに次のエスコートを引き受けることは出来ず、エスコートを引き受けてから次のエスコートを引き受けるまでの待ち時間もあり、待ち時間は5分です。

第1段階 蘇生時に蘇生した相手の最大ヒットポイントの20%が回復する
第2段階 蘇生時に蘇生した相手の最大ヒットポイントの40%が回復する
第3段階 蘇生時に蘇生した相手の最大ヒットポイントの80%が回復する


よしよしよし、慈悲もマスター!!!

さっそくエスコートしてみよ~♪
お勉強記事でごめんなさいヾ(・ω・ ).....

あ、そうだー
ついに鍛冶が120になりました~^^v
SS(110511-140834-02).jpg
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
新さ・・・く?
2011 / 05 / 10 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
じめじめして気持ち悪いですね
風通し良くして
雨音聞きながら読書もいいかなぁ

出雲Snip-Snap Maginsiaにて
新作補充しました。
何もつっこまないでくださいね!
SS(110510-184508-00).jpg
その名も
日曜日のオークお父ちゃんセット」

まぁその・・・
とび丸の服はともかく
いろんなオシャレセットが目白押しなので
ぜひぜひ遊びに来てくださいヾ(・ω・ ).....
http://loc.to/uo/?IZMT49o7S164o36E
日常の出来事 TB:0 CM:5 admin page top↑
建築ラッシュ
2011 / 05 / 06 ( Fri )
おばんです(o^∇^o)ノ
みやびさんがマジンシアの土地
土地の解放によってゲットしたり
みくりさんがルナ場内の土地
セレブ買いしたり
HOMEの時代ですね!
ばんざ~い
SS(110505-223312-07).jpg

これからはこれがHOMEの制服になります(たぶん)。
SS(110505-223405-15).jpg

ご用意のほどよろしくお願いします(用意しないでね!)。
SS(110505-223429-16).jpg




おーくおーくヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
ベンダーオープン♪
2011 / 05 / 01 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ
朝起きていつもどおり仕度してたら
ハードコンタクト落としちゃいましたTT
見事に排水溝に流れて行きました・・・。

10数年コンタクトつけてるけど
はじめての失態です。
はぁ・・・。

本日出雲にて
とび丸'sオークセットをベンダーに並べました。
初売りでドキドキです。
SS(110501-200835-01).jpg
男でも着れるけど
ぜひ女の子キャラで着てくださいね。
種族はエルフです。

なかなかうまくできたので
桜でも着たいなぁって思ってます。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
