-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
スカリス、イースター
2011 / 04 / 26 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
更新しないとなぁって思いながらも
いつのまにか忘れてる・・・
そんなこんなで久しぶりの更新です。

まず、報告ですが
近々HOMEのGMになることが決まりました。
引き継ぎはもう少し先になるようです。
何をやっても中途半端なとび丸ですが
今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)ゞ

さてさて簡単に最近の出来事を!
先週土日にスカリス大会がありました^^
白網100枚!?を投下するという前代未聞のイベントです。
SS(110424-185302-43).jpg
小さいソウルフォージがほしくて頑張ったけど
結局何も出ませんでした・・。
周りも何か出たという声は聞かずTT
どんだけ出にくいんですか(-ε-)ブーブー


あとはイースターエッグイベントがありました。
そんなイベントあるの知らなかったけど
ちょうどつけまいさん、えみりゅんさん、ありすさんがヘイブンにいて
イベントのことを聞きつけて参加しました。
SS(110425-234952-02).jpg
いやぁ・・・
謎ときがさっぱりわからず
ほとんどつけまいさんの誘導に乗っかった感じでした。
これ一人じゃ絶対無理でした・・・

途中ふらっちも合流して
ワイワイやった感じでしたね^^


で、えー・・・ゲットしたオークの盆栽にフィーバーしたのに
写真がない!!

ということで
またUOで~ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
