-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
新装備!
2011 / 03 / 31 ( Thu )
おばんです(o^∇^o)ノ
まさかのカズゴールカズダンスカズサイコー!!
元気回復中のとび丸です。

昨日はあいりあんさんの新装備製作&発表会に参加しました。
どこかのオークとは違って
コツコツ素材やお金を貯めているあいりあんさん。
いきなり必要な素材を言われても
用意していました。

本当に尊敬しますです。
僕も見習わないといけません!

あっ

「どこかのオーク」も見習ってほしいですね(´_`。)グスン
SS(110331-010736-02).jpg

さてさて新装備発表会はトレハンでした。
強敵3匹相手に軽々張り付いてるTT
SS(110331-014600-07).jpg

僕も負けてられないですね!
戦士強化するぞー!





ぉーヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
おもらし
2011 / 03 / 27 ( Sun )
おばんです(o^∇^o)ノ

行商中におもらししちゃった(´_`。)グスン
SS(110325-202823-00).jpg
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
自宅紹介
2011 / 03 / 26 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ
今日は自宅紹介です。

場所はユーの畑横。
yew.gif
地図みてみると
ユーって町と民家が一体化してていいですね。

SS(110326-095231-01).jpg
こちら農協TOBITOBIです。
冒険者のためにおやつやペットのエサを売っています。
冒険に行く際にはぜひお立ち寄りください^^

SS(110326-095237-02).jpg
ここがお気に入りの読書スポット(*^▽^*)ゞ
日に当たりながらのんびりしてることが多いです。


SS(110326-095259-03).jpg
中はこんな感じです。
カウンターキッチンがほしかったので作ってみました。
壁の形はけっこうこだわって作ってみたので
お立ち寄りの際は見てくれるとうれしいです^^



以上!簡単な自宅紹介でした!ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
エプロンでろ~
2011 / 03 / 23 ( Wed )
おばんです(o^∇^o)ノ
震災の第三次被害に悩まされる毎日ですが
UOで元気に行きましょう!

あいりあんさんがエプロンほしいぞ~
ということで
エプロン作戦決行中です。
SS(110321-204310-01).jpg
ヨワヨワとび丸は
横から包帯巻きです(*^▽^*)ゞ
あいりあんさんは
ドレッドホーンを楽々倒せるほど強くなってますが
少しでも包帯のおかげで安心して戦えればいいなぁ。

コツコツやっていけば
そのうちエプロン出ますよね^^

SS(110321-212109-07).jpg
こちらはブルーブルーのアワード設置物です。
ナラスさんの努力の結晶ですね♪
ナラスさんらしく青いタンス
毎週木曜日に店頭販売もしていくそうです。
木曜日はブルーブルーの日!(メモメモ)

クッキーでも差し入れにいこうかなぁヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
きっとここから
2011 / 03 / 16 ( Wed )
おばんです。
もう精神的にも肉体的にもへとへとです。

友人の多くが被災地にいるため
安否確認に時間がかかってしまいましたが
友人全員の安否がやっと確認でき
全員無事でした。

友人たちには残念ながら頑張れとしか言えませんでしたが
特に女の子たちは相当不安な日々を過ごしてるようで
電話で話せたことに泣いて喜んでいました。

物資輸送等ライフラインの確保はもちろん重要ですが
今後は被災者のメンタルケアも問題になりそうだなと感じました。

そして被災地の方だけでなく
仕事で特に東北にお客さんを抱える方・工場がある方などなど
大変な日々をお過ごしと思います。

がんばっていきましょう!これからだ、にっぽーん!
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
頑張りましょう
2011 / 03 / 11 ( Fri )
大地震が起きました。tobimaruは無事です。
仙台に以前住んでいたので
この大地震がくることは事前に知らされていたけど
まさか本当にくるとは思ってませんでした。

関東もかなり影響があって
自分の家もひどい状態です。
マンションに亀裂が入ってしまいました。

家族が福島の海岸近くに住んでいるので心配ですが
何もできない自分が悲しい・・・


電力が供給されなくなる可能性があるので
今から懐中電灯等避難用品を買いにいきます。

それでは節電のためパソコン落とします。
みなさんのご無事祈っています。がんばりましょう。
日常の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
ユー
2011 / 03 / 10 ( Thu )
おばんです。
夜更かししすぎてネムネムですヽ( ´O`)ゞファーァ

今日はまず農協ベンダーのおやつを補充
大したものではないけど
売れてるとホントうれしい^^
某有名店みたいにお弁当が作れたら
もっと補充するのも楽しいんだろうなぁ。

さて補充も兼ねて
食材調達に行きました。

まず小麦
SS(110309-192848-06).jpg
小麦製造工場~♪

そしてフランスパン
SS(110309-192101-04).jpg

ソーセージ~^^
SS(110309-192145-05).jpg

果物お隣の農家で売ってるし
はちみつたんぽぽ亭のハチの巣からいただいてるし。

ユーってほんといいとこだなぁ~ヽ( ´¬`)ノ
ジャングルと違って危険がないから
チャコの散歩も安全だし~♪

ではではまた明日ですヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
壱の市
2011 / 03 / 07 ( Mon )
おばんです(o^∇^o)ノ
引っ越し先の農家の内装がおよそ終わりました
あとはジャングルの家といっしょに
地獄の荷物整理があります。

整理とか掃除とか大の苦手なのに・・・(´_`。)
そういえば髪型変更券を大量に拾いました。
ブリタニアには美容院ないのかなぁ
貴重品っぽいけど大量にあるので
ほしい方いましたら連絡ください。


さて第一土曜日は出雲壱の市の日です。
まだフルに参加したことがなかったので
最初からの参加しようと意気込んで行きました^^

出雲ヘイブンに行って
ディテクターさんのゲートに!
って思ったらいないし・・・

聞いたら21時30分開始だって;;
気合入れすぎて1時間以上も早く行っちゃいました(*^▽^*)ゞ
しかもヘイブンで雑談したあと散歩に行ったら
開始時間を過ぎちゃったっていう・・・ぅぅぅ

SS(110305-215618-05).jpg
手持ちが少ないので
何も買えないかなーって思ってたら
お手軽価格で売ってるお店発見!
かごとデキャンタと笛を購入♪
笛は目の前で作ってくれた
出来立てホヤホヤの一品です。

うれしくて笛吹きながら歩いてたら笑われちゃったw

あとはつけまいさん、えみりゅんさんと遊びまわりました。
キーワード早打ち勝負とか
箱積みゲームとか
カルタ取りとか
SS(110305-223403-20).jpg
なんか応援して見てよーって思ったら
外野からオークコールが出ましたTT

最後は恒例のくじ引き!
僕の2人前が大当たり
僕の前のつけまいさんが大当たり
ボルテージが上がってイケイケムードの中
SS(110305-231547-29).jpg
見事に残念賞ひきました・・・( ▽|||)
花火まであげさせちゃってごめんなさい。
とび丸なんてこんなもんです^^;

閉会式の後は出雲のクマさんをぎゅーっとしてきました
SS(110305-232826-30).jpg


そうそう
知らなかったのですが
げんごろうさんが実は出雲壱の市の係員さんでびっくりしました♪
壱の市の後げんごろうさんの創業11年!のお店を案内してもらって
SS(110305-233153-31).jpg

なんとも圧巻はこれ・・
SS(110305-233737-34).jpg
つるはしコレクション!!!
各色様々なネオンはもちろん
見たことないような過去のプロパティーのついたつるはしも。

また出雲遊びいこう~っと♪
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
おめでとう~
2011 / 03 / 03 ( Thu )
おばんです(o^∇^o)ノ
ブログランキングというのがあるみたいで
とび丸のブログは何位くらいかみてみました。

調べるほどではない順位でしたヽ( ´¬`)ノ

身内の人だけ見てくれればいいのだ^^



さてさて自分の話より、ショップタウンアワードですよ。
なんとつけまいさん、べるさん、ならすさんが受賞していました。
お三方おめでとうございます!!

SS(110303-114701-01).jpg
SS(110303-114654-00).jpg

友達が受賞してるとなんでこんなうれしいんだろう♪
これからもがんばってくださいね。
現在とび丸家内装中なので
買占めにご注意ください。
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
また引っ越し
2011 / 03 / 01 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
引っ越し大好き、内装大好き、また引っ越してしまったとび丸です。

場所はユー(だと思う)
SS(110301-181327-01).jpg
なんと持ちですよ!
フフフ
今日からこの畑はとび丸の畑です^-^v

畑には農家のおじさんもいるので
すぐに野菜の買い物ができるです。
SS(110301-181341-02).jpg
あれ・・・この後ろ姿はお姉さん?・・・
まいいや。
これからお世話になります(*^▽^*)ゞ

そして徒歩わずか数秒。
SS(110301-181455-06).jpg
厩舎
いやぁ、これは便利便利♪


いいとこ見つけた~。イヒヒ。

実はもう1つ最大のアピールポイントがあるんですよね。


それは・・・・





徒歩数秒で、たんぽぽ亭!!
SS(110301-181430-05).jpg
もうそれだけで一等地ですね♪
えへへ。
農家もあってたんぽぽ亭もあって
お買い物には困らなそうです^^

もなかさん、これからもよろしくです。

ちなみに北極の家はまだ腐らせてません。
サイズは18×18で被りなし。
目の前には大きな広場があって海に接してます。
1週間ほどで腐ってしまうので
ほしいぞ~って方いましたら言ってくださいね。
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
