-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
UO入れない・・・
2011 / 02 / 22 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
新しいメモ帳を買いました。
本っぽい表紙にページを区切る紐つきです。
書くのがもったいなくてテキトウメモが出来ない予感です^^;

気分ウキウキでUOインしようとしたら
Sakuraがないんですけど!

なになに、ハードウェアアップグレードメンテナンスがふんふん・・・・(-。-;)
パソコン音痴のとび丸には意味不明ですが
とりあえず今日は0時まで入れないかもしれないんですね・・・



仕方ないからいろいろ夕飯でも作りますか(´_`。)グスン

そいえばメサンナさんのお家を発見しました。
SS(110220-195645-01).jpg
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
切腹!
2011 / 02 / 21 ( Mon )
おばんです(o^∇^o)ノ
美容師とアニメの話してたら2時間30分も長居しちゃいました^^;
美容師さんごめんなさい

さてさてマジンシアでブラックロックなる者が湧いてますね
SS(110219-121252-00).jpg
心なしか接近攻撃してる人が増えると
範囲攻撃がやたらきますね。
落馬と麻痺攻撃だけで毒はやってこないので
包帯戦士としてはやりやすい相手でした。

結果セット装備が出ました。
意味不明なマナバーストとかなんとかなんとか
えー・・・・

忘れた!(*^▽^*)ゞ

錬成できるぞ!って噂を聞いたので
頑張って倒しに行く可能性もあるかも。
コニーさん、くまさん、べるさん、サポートありがとうございました。
SS(110219-123836-01).jpg


それからアルさんちでブランコ乗って~
SS(110219-150723-05).jpg
ほんと女の子って可愛い家作るのうまくてうらやましい。
自分にもそのセンス分けてほしいですTT

もなかさんと合流後は木ボスへ~
エプロンと特殊髪染めが出ました^^v
SS(110219-162629-09).jpg
エプロンよく出るなぁ・・・。
エプロン運高いみたいなので
ほしい人はぜひとび丸を誘ってください!




で・・・・




サイコロ勝ったのに・・・・




ちょんまげ染めたいコールが沸き起こって・・・・




なんで罰ゲーム!?
SS(110219-165329-12).jpg

うおおおお
ちょんまげがあああああ(´_`。)グスン

街で見たときは
スルーしてやってくださいヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
終わっちゃうの!?
2011 / 02 / 17 ( Thu )
おばんです(o^∇^o)ノ
昨日は9時ころからログインしたまま4時間以上も長電話してしまいました
途中声をかけてくれた方、申し訳ありませんでした


さてさて何やらパラリシャン覗いたら
ボランティアプログラム終了との記事を発見しました

いまさらですが
コンパニオンさんてボランティアだったんですね
社員さんだと勘違いしてました^^;

そんなおバカなとび丸の話はさて置き

ボランティアプログラム終了って
聞くだけで危険なにおいを感じるのですが
大丈夫なのかな・・・
いきなりUOサービス停止
なんてことないですよね^^;

ハイハイ、そんなことはありえませんよ
そこもおバカなとび丸の妄想だよー
というのであればうれしいです

せっかく自分に合うゲーム見つけたのにね。




ところで先日倭国の内装見学会に行って
内装熱が爆発しました
お気に入りだったジャングルの隠れ家を全面改装中です
SS(110217-145837-00).jpg
これは子供のころからの永遠の夢!
手作りの小屋です
内装見学会で見たテラスの屋根を真似して作りました

SS(110217-145909-02).jpg
船は前より豪華になりました!
橋がほしくてえうさんと悩んだのですが
いいもの発見しちゃいました。
けっこうお高いのでお金を貯めてからですね^^

家の外はこんな感じです
SS(110217-145922-03).jpg
メインは船と小屋のはずなんですけど
この写真部分
圧倒的にお金かかってます(´_`。)
もう1個桟橋ゲットしたら
ロープをひっぱるつもりです。


まだ内装予定の3割程度しかできてません。
また進み次第UPしていきますヾ(・ω・ ).....

P.S.内装見学会で、なんとあこがれだったどっつさんに会うことができました!サイン(パンダ)ももらえてめちゃめちゃうれしい♪
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
花が咲いた~
2011 / 02 / 15 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
頭痛がひどいので生理痛薬飲んでたらいじられてしまったとび丸です。
頭痛にも効くんだい!

自宅の植木が無事花を咲かせました
SS(110215-213011-00).jpg
白の生垣はかなりうれしいかも(*^▽^*)ゞ

さてさて花咲いたらどうすればいいんだぁぁぁ
ベル先生のガイドブック復習しないと。

観賞用にする以外にいろいろあったような気はするんですけど^^;

また明日が楽しみです


SS(110215-220455-01).jpg
ピンクのオウムをペットにしました(注:変身犬です)ヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
バレンタイン~
2011 / 02 / 12 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ
世はバレンタイン、UOもバレンタイン。恋の季節の到来です。

バレンタインギフトくれたみんなどうもありがとう!
これからもよろしくお願いしますね!
SS(110211-223329-04).jpg


さてさて植木が順調に育っています。
そろそろ花が咲き始めるころでしょうか。
SS(110212-091735-00).jpg
自宅に温室を作ったので、内装が終わり次第温室でもガーデニングを楽しむつもりです。
なかなか自分ではうまく温室作れたと思ってます(*^▽^*)ゞ

って写真撮るの忘れた・・・
まぁ、内装できたら写真撮りますです・・・



ところで知ってました?
アイススネークは空を飛んでるんです
SS(110212-130529-02).jpg
うらやましすぎヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
芽が出た~
2011 / 02 / 11 ( Fri )
おばんです(o^∇^o)ノ
自宅の植木の芽が出ました

SS(110210-174932-00).jpg

花が咲いたときもうれしいけど
やっぱりこの、芽が出た瞬間が最高にうれしいですね

順調に育てよ~


SS(110209-212031-04).jpg
オークがウルフに攻撃されてしまいます
これは一大事ですね・・・
オークかウルフか、どっちか助けろって?

うぬー
人生究極の選択!

それならとび丸自害を選びますヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
インテル!
2011 / 02 / 08 ( Tue )
おばんです(o^∇^o)ノ
長友のインテル移籍で興奮しすぎなとび丸です


日本人があのインテルにいるってだけで、も~~~~やばいですね
ちょっとサッカー好きにしか通じない話題ですが
キブーが左サイドバックでやることに不満が爆発したことが原因での移籍である点
それにもかかわらず左サイドバックが適性のサントンをレンタルしてまで獲得した点
有望株の左サイドバックのビラーギやマンニーニをトップチームにあげなかった点
サネッティがフル活用できない年齢である点

もう長友のスタメンの舞台はそろいすぎなくらいそろってますね!
しかも、今シーズンインテルは不調で波に乗れてないチーム状態での移籍ってことは相当期待されてる!



あっ、すいません興奮が・・・




さてさてUOの話に移ります

SS(110206-221534-39).jpg
豆まきイベントがあったのですが、その後もなかさんちの農場にべるさんと遊びいきました
すごくのどかな雰囲気でいい感じの内装です^^

畑の横のベンチに座ったら、妙に風景に溶け込んでしまって
2人にいじられました(´_`。)グスン
どうやらとび丸は田舎侍のようです・・・

理想は新撰組なのになー

SS(110206-230542-43).jpg
その後は2人を自宅に招いて、雑談
お花屋ベルさん&たんぽぽ亭もなかさんという桜を代表するお店の2人
ガーデニングのノウハウを教わりました

贅沢ですね♪

ええ・・・贅沢すぎです・・・




なのにTT さっきガーデニングしようとしたら、植木鉢がどこにも売ってない
うう、せっかくノウハウ教わったのに、そこまで行けない!!
植木鉢やーい
どこ売ってるんやーい



SS(110206-233539-54).jpg
パンダパンダヾ(・ω・ ).....

日常の出来事 TB:0 CM:3 admin page top↑
コーガル
2011 / 02 / 05 ( Sat )
おばんです(o^∇^o)ノ
久しぶりにコーガル行ってきました

SS(110205-114352-03).jpg

Gドラの間からチクチク攻撃してるのがとび丸です
間違ってGドラのしっぽ切ってそうな

久しぶりの包帯戦士で
武器は忘れる、騎士道回復を忘れる、HP見てない
で死んでばっかり(´_`。)グスン

サッシュ×3、本×1、その他ピンクチラシでした


ところで最近悩みがあるです
ほんとはいろいろ写真撮りたい場面があるのに
写真撮るの忘れてしまう
他の人のブログみてると、ちゃんといいとこ撮ってるし
自動撮影とか使ってるのかな・・・


まいいや、内装しよっと
バイバイヾ(・ω・ ).....
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱり内装
2011 / 02 / 03 ( Thu )
おばんです(o^∇^o)ノ
今冬、古くなったお気に入りのピンクのジャージを処分して
少し大人になったと実感してるとび丸です

どうやらブログは文字色を変えられるみたいで
これは利用するしかないですね!
えへへ

こんなことで盛り上がれるとび丸はやっぱり子供



SS(110131-235052-08).jpg

DOOM奮闘してます
のぞみさんにいただいたのんのんと元気にまわってます
のんのんと2人だと大抵死んでしまうので
何人か巻きこんでますが

DOOMに付き合ってくれるみんなありがとうございます

みんなといっしょだとテンションあがって
死んだあとに間違って「気持ちいい!」発言してるけど
決して変な意味じゃないです
そのうち出たもの写真に撮ってUPします


SS(110203-001503-00).jpg

出雲のお気に入りのおしゃれ花屋さん
もなかさんと「かわいい」「いいなぁ」連呼しながら
内装じっくり見学しました

お花を一つも買わない迷惑なお客2人(;´▽`A``
とび丸にいたっては10回は見学にきてるのに買ったことがないという
さすがに次はひとつお買いものしますです


ちなみにここのオーナーさんのブログの書き方マネてみました
ものすごく書きやすい!
UPして読みやすかったらこの書き方にしてみます

ということでまた明日ヾ(・ω・ ).....バイバイ
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
泣きすぎて目にクマが。
2011 / 02 / 01 ( Tue )
アジアカップ優勝しましたね! 感動しすぎて涙止まらなかったです!

ドーハの悲劇のあの試合、思い出すともう・・・・ぅぅぅ 舞台そろいすぎです;;

おかげで次の日目にクマできました(-"-)



さてさてつい先日久しぶりにふらっちとパトリシアさんに会って、いっしょに遊べました^^

SS(110129-202707-06).jpg

こぶさん主催の宝探しゲーム。ええ、負けませんよ。イベント激弱のとび丸も、たまには活躍してみせます。

SS(110129-205043-10).jpg

ルールはいたってシンプルで、町中に隠した本を探し出せ、というものです。

楽勝、楽勝、なんて思ってたけど、いざ探してみると全く見つからず;; 挙句に盗みレアに夢中になるとび丸・・・。ゲームよ、ゲーム。レアなんて後にしなさい・・・。

しかし今年は運がいいです。こぶさんから「風景にまぎれてるかも」ヒントを貰った瞬間、すぐ横の茂みに目をやると。


!?


あった(^^)/ カルタゲームで自分の目の前のカルタが詠まれた感じですね♪

1位はあいりあんさん、僕が2位で、まじさんが3位でした。まじさん、イベントで負けてるとこ見たことないんですけど・・・・。

お祭り男なんでしょうかね。宮川に負けてませんね。



SS(110130-213158-13).jpg

話は変わって、創作ストーリーのイベント。つけまいさんが参加するとのことで、応援行ってきました^^ 残念ながら優勝はできませんでしたが、すごく胸があったかくなる話でよかったです。

自宅の書斎に1冊ほしいので、今度本をいただきにいくつもりです。もちろんサイン入りで!(^^)!

おつかれさまでした~。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
