-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
がんだむ
2011 / 01 / 28 ( Fri )
おばんです~(^^ゞ

昨日はDOOMにいって、久しぶりの戦闘をしたのですが、写真なしですTT

出雲出身のつけまいさん、えみりゅんさんともごいっしょしました^^ やっとゆっくり遊べました。おこちゃまとびまるをいつもあったかく迎えてくれてありがとうございます。

戦利品はと言えばドラゴンスレイヤー。ゲットしたことなかったので喜んでいたら、こぶさんから「レリックコール」・・・


見た目かっこいいからいいんです。。



ところで現在3ギルド掛け持ちしてるとびまるですが、このたび、というか前から知ってはいたけど・・・。GPsとHOMEのギルマスさんお互いにコアなガンダムファンということがわかりました^^

どうやらガンダム好きに惹かれてしまうようで、これはもしや青さんもガンダムファンでは! と勝手な妄想をしていました。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
勝ったー!
2011 / 01 / 26 ( Wed )
サッカー、韓国に勝ったどおおお!

生きてて良かった~TT
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
ダイエット
2011 / 01 / 24 ( Mon )
ぽっこりとでてしまったお腹を戻すべく、久しぶりにジムに行ってきました^^ 20分走っただけで「おぇぇ」ってなってしまって、あまりダイエットにならず。。

慣らしながらですね;; みなさんも正月太りにご注意~。



ところで、昨日ちゃーさんからマラスの図書館なくなったっていう情報を聞いてびっくりTT

海賊ハウスは残ってたので、UO引退とかではないと思うのですが。図書館閉鎖? 移転だったらうれしいんですけど・・・。


どなたか図書館の情報あったら教えてくださーいTT

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
リンクの追加
2011 / 01 / 21 ( Fri )
いまさらですが、リンクを随時追加していきます。

リンクは困るなーって方いましたら、コメントください。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
ねむい・・・
2011 / 01 / 21 ( Fri )
冬眠・・・しますか。外が寒すぎて、家に帰るとすぐ眠くなります・・。


日課のPIT見学をしにいったら、こぶさんがルーンビートルに噛みつかれてました。

SS(110119-230114-03).jpg

なむなむ。

ふと映画のエイリアン観てた時に、この死に方だけはやだなーって思ったのを思い出しました。


ルーンビートルに食べられて!? むふー、こぶさんドンマイです! なむなむ、なむなむ。


って思ってたら、こぶさんがルーンビートルを食べつくしt・・・じゃなかった、倒してました^^

自分の身は自分で守る、ですね。めもめも。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
出雲を守れ!
2011 / 01 / 13 ( Thu )
SS(110111-234501-00).jpg

出雲の街がベイン軍に全廃ということで、急きょ出雲支援隊が結成されました。

及ばずながら(初期キャラ丸だしTT)、手助けしようと思います!
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
オーク、オーク
2011 / 01 / 11 ( Tue )
オーク戦隊!
SS(110109-220559-01).jpg

長らくUOにインしても、クッキー作るか、こんな感じ・・・。

横で2人がうらやましそ~~~~~に見てますね^^v


あとは・・・。こんな感じです・・・。
SS(110110-105409-01).jpg



こんなのんびりしてたっていいのがUOですよね! でも内装くらい手つけないとだめかなw
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
noraさん
2011 / 01 / 06 ( Thu )
SS(110105-225126-02).jpg
今日も旅人にニュースを報告するヘイブンのnoraさん。

いつも御苦労さまです。



そしてこちら、もう一人のnoraさん。

SS(110105-225119-01).jpg

noraさん違いでニュースが変わるようです。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
あけましておめでとうございます!
2011 / 01 / 05 ( Wed )
都合でなかなかインできずでした。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします^^

今年のお守りは健康一本で行きました。健康であれば何でもデキル!



ということでUOインしたら、なんとー。たくさんの年賀状がポストに♪ 完全にUOで年賀状を出すことを忘れていたとび丸で、ほんとにすいませんTT

時間を見つけて挨拶まわりをしていこうと思っています。

ちなみにおみくじは~

えうさんおみくじ中吉

SS(110104-233706-02).jpg

タングル♪タングル♪ 恋愛はHOME内に!? ドキドキしますね^^v

パトリシアさんおみくじは

SS(110104-212139-00).jpg

今年もパトリシアさんのかわいさと明るさに癒されそうです^^

ここだけの話、イラストを描いてみようと思い立って、本屋でイラスト入門の本を買いました。あまりにへたっぴで、1時間もかからずに飽きました><

いやぁ、一朝一夕でうまくいくものではありませんね。




ということで! あらためて今年もよろしくおねがいします。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
