-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
PIT復興委員会
2010 / 12 / 27 ( Mon )
SS(101226-201636-01).jpg

ただいま桜はPIT支援してまーす。PITやりたい方、ぜひぜひご参加くださいませー。

おいしいパンとクッキーを焼いてお待ちしてまーす♪





SS(101227-012530-05).jpg

ストーブ屋さんのアイリアンさんがストープを作ってくれました^^v ありがとうございます!
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
メリークリスマス。
2010 / 12 / 25 ( Sat )
「クリスマスなのにUOっすかwwww」

ええ、そうですそうです^^ 某ギルマスさんとクリスマスに会っての第一声でした。

さてさて、HOMEではクリスマス(イブイブイブ)・パーティーがありました。

SS(101222-233347-08).jpg

GHでメリークリスマスしてから、いざ木ボスへw パーティーと行っても結局ボス行きです。お決まりですね^^

その後はえうさんちでミニイベントを。エウリーハウスPART2です。ストーリーも凝ってて楽しかった~♪

あとはみんなでプレゼント交換して、1次会は終わり。2次会は・・・・(ごほごほ 朝3時で限界きて、とびまるは屍となりましたTT


SS(101225-181619-09).jpg

今日は素敵なクリスマスプレゼントいただきました^^ おなかいっぱい食べましたよー。







SS(101225-150303-05).jpg

とび丸特製パンをプレゼント。うまいっしょ!



SS(101223-173301-00).jpg

がーん。悪い子ってぱれてる・・・・。

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
こっそり
2010 / 12 / 22 ( Wed )
SS(101220-084836-00).jpg

アニカさんちをこっそり撮影。ブドウ園いいなぁ~。あこがれますねー^^

アニカさん、ぶどうありがとうございました!



ところでここ数日、アイテムがちょこちょこ消えませんか?
裁縫したら、突然皮が消失したり、テーブルに置いたワインが消えたり。なくしたっていうより、目の前から突然消える感じでTT

某お気に入りブログでも、家のセキュアが一部消えるとの話が書かれていて焦っています・・・。

まだ皮やワインなのでいいですけど、きづかないうちに大切なもの消えてないか心配です。
日常の出来事 TB:0 CM:3 admin page top↑
年賀状に
2010 / 12 / 17 ( Fri )
パトリシアさんのブログにとびまるが登場したのでお持ち帰りしました^^ うまいですね~。

pt239.jpg

この時期になるといつも思う・・・。こんな可愛い絵年賀状に描けたらなぁって。
パソコンで描けたら印刷とかできちゃったりするのかなぁ(相変わらずの機械音痴w)

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
いい天気です。
2010 / 12 / 12 ( Sun )
盗みがみなさんの協力のおかげで120(装備品こみ)になりました^^ ありがとうございます。

さっそくほしかった竹のスツールをとりにいくと、運よくサクッとゲット♪
SS(101208-211829-00).jpg

えへへ。めちゃくちゃうれしー!

調子に乗って次々とレアアイテムをゲット。
SS(101208-002208-00).jpg

さらにさらに、夜に「どこかつれてってー!」とこぶさんにおねだりしたら、クリボスに連れてってくれて^^

SS(101211-015237-00).jpg

エプロンゲット。えーと・・・名前忘れた。青いリングも出てましたね^^

P.S.ちょんまげ仲間が増えました~♪
SS(101210-011728-02).jpg
全国のアニカファンのみなさんごめんなさい><。
日常の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
盗み、盗み~♪
2010 / 12 / 06 ( Mon )
SS(101206-225651-00).jpg

友達からプレゼントをいただきました^^ どうもありがとうございます! スキルあげがんばりまーす。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
窃盗で捕まりました・・・
2010 / 12 / 03 ( Fri )
SS(101203-005847-01).jpg

窃盗の現行犯の手を捕まえた! お手柄!

と思いきや、、、ばかなとび丸です><。


竹のスツールがほしくて盗みを上げ始めました。全然あがんない・・・。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
何かが足りないからだめなんだ。。
2010 / 12 / 01 ( Wed )
今年も12月入りましたね。今年は見事に体重を5キロ増やし、また運動しないとなぁと反省しております。

しかし不思議なことに、学生時代から60~65キロを行ったり来たり。人それぞれ限界幅ってあるのかなぁ。



さて最近さぼっている修行ですが、プチ再開です。
SS(101201-120219-01).jpg
茶々丸に乗って、颯爽と霊性のダンジョンに走り込みます。

心なしかノリノリの茶々丸です。

新武器ボーンハーベスターを使いこなせば張り付ける! そんな淡い期待を持ちながら黒閣下を狩っていたのですが、使いこなすのは難しいですね・・・。練習も必要だし、付けるプロパティーも間違えました^^;

必要な時にパラライズブロウが当たるように回避低下にしたのですが、よく考えてみると、よわっちぃとび丸は一撃で60喰らうんでした・・・。命中低下つけなさいってTT

こっちの包帯4秒よりも、黒閣下の攻撃2発のほうが若干速いので120くらったあとに包帯回復が入る感じになって、泣きそうでした。物理抵抗を70にしなさいって話もありますが^^;


それでも突然のパラゴン相手に、名誉を取れずに焦ったものの、ここまで張り付けました!
SS(101201-122102-06).jpg
こっちのダメージは26~28という非常にちまちました攻撃なので、重くて速い攻撃の合間に包帯と騎士道の回復のタイミングを合わせながらもマナを残さないといけません・・・。

名誉なし、オレンジの葉っぱなしでここまで来たんだから、もう少しですね! 先日出た青腕輪を装備に組み込む計画を練っているので、そしたら武士道の回復もはさめるようになるかもだし!

ベテランの戦士さんはみんなこの壁乗り越えて強くなってるんだし、がんばろう~。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
