-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
倦怠期
2010 / 11 / 29 ( Mon )
SS(101128-122652-01).jpg

レジの上げ方を教わって、レジあげたり。

SS(101128-163346-02).jpg

なんとなくデーモンの爪を集めたり。

アンデッドタリスマンほしいなぁ・・・。お金貯めよ・・・。





少しUO倦怠期でござる。。ログインしててもほとんど読書してると思います。悪しからず^^;
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
感謝祭!
2010 / 11 / 25 ( Thu )
まぐわがほしいのに・・・・。なかなか出ませんね^^; 運よく収穫祭のナイフが地図1枚目で出ちゃいましたw
SS(101124-230650-06).jpg

いつもわがまま聞いてくれて、みんなありがとうございます^^ 感謝祭いつまであるのか知らないですが、またやりましょう~。


あとは、青腕輪ゲットしたり。
SS(101122-215932-00).jpg

バルクオーダー報酬結果解析所でバルクの勉強をして、ダルルニックをもらったり。
SS(101124-222716-05).jpg

いつも5万円前後で買ってたダルルニックですが、自分でバルクを探し回って作ったら、なんと10本で約8千円! 報酬料合わせたら、タダじゃないですか…。

ダルルニックの値段は手間賃と需要の多さで上乗せされてるんだとわかりました。頑張って作ってこ~♪
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
タングル~
2010 / 11 / 22 ( Mon )
SS(101121-115337-00).jpg

でましたー。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
きたー!
2010 / 11 / 19 ( Fri )
SS(101117-122451-00).jpg

裁縫師への道歩み始めました。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
PITPITPIT
2010 / 11 / 17 ( Wed )
SS(101115-002545-03).jpg

出雲から刺客がきました。でも桜は渡しません。みんな!やっちゃえー!(自分でやれよってw)

ということで、ぽやじさんが出雲に移転してきました^^ PKさんも来て、屋上にPITがある酒場があったと思うので、今度紹介しますね~。

おやすみなさーい。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
ヘルハウンドVS天使
2010 / 11 / 12 ( Fri )
スラッシャーで古代ヘルハウンドを狩ることができると聞いて、ふと思いつきました。

もしかしてあの天使のボスもやっつけてくれるんじゃない!?





ということで、即実行~。

SS(101111-182840-07).jpg

キリンではびくともしません。。

SS(101111-192939-10).jpg

ユニコーンもなんのその~。

SS(101111-193914-15).jpg

ドラゴンと天使もまとめて!? 少し気分が悪くなった程度で、余裕ですか・・・。

SS(101111-195115-27).jpg

天使ボスも・・・・。

SS(101111-195306-29).jpg

やったあv^-^v
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
昇進!
2010 / 11 / 11 ( Thu )
SS(101110-222947-08).jpg

このたびとび丸昇進いたしました。来月からGMさんからの給料がナント10Mに増えるそうです。

やったあ! これからもがんばりまーす。



注意:ごくわずか事実と異なる点があります。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
オセロ結成。
2010 / 11 / 08 ( Mon )
メイスってお金かからないと思いきや・・・。武器錬成するのにめちゃくちゃお金かかりますね^^;

ということで、頑張ってレリックとりに墳墓のボスへ通っています。

SS(101103-145203-01).jpg

ボウラ屋*TOBITOBI*自慢の炎の斧が、ボスも粉砕です。

あとは、オーク船がほしくて、海賊退治^^

SS(101107-203215-04).jpg

パーツ6,7をゲットしました。全部そろえる道のりは長いです。

その他、日課のコーガル、赤くもと行っています。あ、ドレッドホーンの鍵取りもしています。最近長くても10分かからず鍵集めできるようになってきました^^ 少しは成長したのかなぁ。







SS(101107-225941-06).jpg

オセロ結成!?
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
裁縫師目指して。
2010 / 11 / 02 ( Tue )
ファッションのすばらしさに魅せられて、裁縫をあげています。まだ51超えたとこだけどTT

そんな矢先、旅立ちの扉亭できれいな色の布をいただきました。裁縫がGMになったら記念に縫おうと思います^^

SS(101101-000557-16).jpg

楽しみですね~♪


そろそろ冬だし、裸じゃ・・・ね・・・。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
