スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
桜でもーど
2010 / 10 / 31 ( Sun )
SS(101031-001826-34).jpg

桜DeModeに参加されたみなさまおつかれさまでした。ファッションイベントがどんなものかわからず、手探りの準備で大変でした。

他の出演者の方は、みんなオシャレ度が高いし、アピールはうまいし。いろいろと勉強になりました。

今更ながら、もっとアピールするとこあっただろうと後悔しています。

そんな中3位に入賞させていただいたことは、本当にうれしいです。5位まで1票差だったとのことで、桜の地の利がなければ入賞することはありませんでした・・。本当にありがとうございました。

SS(101031-000857-29).jpg

もし次ファッションイベントに参加する機会があったら、ちゃんと実力で入賞できるように頑張りたいと思います。裁縫スキルもあげないとですね・・・TT

今回発表したファッションは、練成をして、普段戦闘で使っていきます^^



SS(101030-224603-17).jpg

GPsのギルマス、マグさんです。「シュコー、シュコー」という流行語を客席に作ってしまった、インパクトあるファッションでした。

いつもながら、マグさんの奇抜なアイディアには感心です。


SS(101030-234610-26).jpg

そして、客席から選ばれたオシャレさんが、モナカさん。モナカさんオシャレだって知ってたもん!

MKギルド1のオシャレさんだし~♪

白く染めたミニスカートが素敵です。



さてさて、今回「いやぁー・・・これがファッションなんだなぁ」と違いを見せたのが、出雲のロズさんと大和のあみょさんでした。

SS(101031-001007-32).jpg

こちらが準優勝のロズさんです。ルナコレでも準優勝し、洋服屋さんを経営する本格派デザイナーさんです。

ストーリー仕立てでファッションをアピールされてました。完成度が高くて、思わず魅入っちゃいましたね^^

あーん・・・、首と胴がなんて装備なのかメモしておけばよかったーTT 出雲でお店に並べてくれるかなぁ♪


SS(101031-001419-33).jpg

そしてこちらが見事優勝したあみょさんです。細部にまでこだわりが浸透していて、裁縫をやったことないとび丸はレベルの違いを痛感しました。

今だから正直にお話ししますが・・・・。僕はあみょさんの次だったのですが、同じ女海賊ということで、かなりやばい!と思いました。

こんなの見せられて、どの面で自分出ていけばいいんだー!!とw まぁそのくらいレベルが違いましたね^^;

お酒飲んでごまかすくらいしか手はありませんて;;

あみょさんも大和のほうで洋服屋さん(?)の店長さんやってるようで、やはり本格派デザイナーさんでした。



うー・・・、イベントレポートしてたらもう2時です・・・。おつかれさまでした。
スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。