-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
桜でもーど
2010 / 10 / 31 ( Sun )
SS(101031-001826-34).jpg

桜DeModeに参加されたみなさまおつかれさまでした。ファッションイベントがどんなものかわからず、手探りの準備で大変でした。

他の出演者の方は、みんなオシャレ度が高いし、アピールはうまいし。いろいろと勉強になりました。

今更ながら、もっとアピールするとこあっただろうと後悔しています。

そんな中3位に入賞させていただいたことは、本当にうれしいです。5位まで1票差だったとのことで、桜の地の利がなければ入賞することはありませんでした・・。本当にありがとうございました。

SS(101031-000857-29).jpg

もし次ファッションイベントに参加する機会があったら、ちゃんと実力で入賞できるように頑張りたいと思います。裁縫スキルもあげないとですね・・・TT

今回発表したファッションは、練成をして、普段戦闘で使っていきます^^



SS(101030-224603-17).jpg

GPsのギルマス、マグさんです。「シュコー、シュコー」という流行語を客席に作ってしまった、インパクトあるファッションでした。

いつもながら、マグさんの奇抜なアイディアには感心です。


SS(101030-234610-26).jpg

そして、客席から選ばれたオシャレさんが、モナカさん。モナカさんオシャレだって知ってたもん!

MKギルド1のオシャレさんだし~♪

白く染めたミニスカートが素敵です。



さてさて、今回「いやぁー・・・これがファッションなんだなぁ」と違いを見せたのが、出雲のロズさんと大和のあみょさんでした。

SS(101031-001007-32).jpg

こちらが準優勝のロズさんです。ルナコレでも準優勝し、洋服屋さんを経営する本格派デザイナーさんです。

ストーリー仕立てでファッションをアピールされてました。完成度が高くて、思わず魅入っちゃいましたね^^

あーん・・・、首と胴がなんて装備なのかメモしておけばよかったーTT 出雲でお店に並べてくれるかなぁ♪


SS(101031-001419-33).jpg

そしてこちらが見事優勝したあみょさんです。細部にまでこだわりが浸透していて、裁縫をやったことないとび丸はレベルの違いを痛感しました。

今だから正直にお話ししますが・・・・。僕はあみょさんの次だったのですが、同じ女海賊ということで、かなりやばい!と思いました。

こんなの見せられて、どの面で自分出ていけばいいんだー!!とw まぁそのくらいレベルが違いましたね^^;

お酒飲んでごまかすくらいしか手はありませんて;;

あみょさんも大和のほうで洋服屋さん(?)の店長さんやってるようで、やはり本格派デザイナーさんでした。



うー・・・、イベントレポートしてたらもう2時です・・・。おつかれさまでした。
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
SOS
2010 / 10 / 30 ( Sat )
SS(101028-192005-02).jpg

金閣下を安定して倒せるようになってきました。刀はGドラのときと同じ愛用の刀です^^

気を抜くと黒閣下でも瞬時に押されてしまうので、楽はできませんTT たまにPOTを飲んでしまうときがあるので、そんなときは全然駄目だなぁって反省してます・・・。

SS(101030-000901-01).jpg

今日はSOSボトル釣りばかりしていました。お金だけで650k釣りあげました♪

他にもアーティファクトみたいな鎧や足装備、大きな網などなど。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
スパイス!
2010 / 10 / 27 ( Wed )
SS(101026-132801-00).jpg

釣りの配達に飽き気味で、最近お休みしています。

今のうちに魚を貯め込もうかとのんびり釣りしてると、足が釣れました。人間の足・・・・。

これ怖いんですけどTT 拾って帰って飾ってるとび丸もとび丸ですが^^;

P.S 土曜日の桜イベントに参加するのですが、まだファッションが決まりません。頑張らないとTT

当日はみんな応援お願いします!

http://sakuraevent.blog10.fc2.com/
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
メサンナ’sランタン
2010 / 10 / 25 ( Mon )
朝ログインすると、左下に黄色くMesannaさんから「ジャックランタン染めてあげるからルナにおいで~(英語)」というコメントをもらい、ジャックランタンが何なのかもわからずルナに直行しました。

やさしい方がランタンをくれたので、僕も染めてもらえました^^
SS(101024-090330-02).jpg

ほんの数分で場所はルナの2階に移動して、Mesannaさんの権限で石壁で2階の出入り口を塞ぎ、そこに集まってる人のランタンだけ染めてくれた模様です。

壁の外でウロウロしてる方たちに少し申し訳ない気がしましたTT

SS(101024-093239-06).jpg

右上が染めた後のランタンです。お店を知ってる方はお店に来ていただければ、ポストの上に設置してあります。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
釣り、釣り。
2010 / 10 / 24 ( Sun )
SS(101023-124545-00).jpg
お店裏に釣りスペースを作りました。

写真を撮った後ゴミ箱も設置したので、ブーツ等の処理にも困りません。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
パワスクゲット~。
2010 / 10 / 21 ( Thu )
SS(101021-202517-00).jpg
釣りのパワスクゲットしちゃいました。

ガンガン釣るぞ~!
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
剣士としてもっと。
2010 / 10 / 19 ( Tue )
新しいブースターパック、楽しんでいるでしょうか。

10分くらいではありますが、まだ修行は欠かさず日課としております。SPMなし特効なしの刀で、だいぶ安定してGドラを狩れるようになってきました。

って言ってもまだ張り付きができないので、練習が足りなそうです;; 練習、練習、練習、ですねw

SS(101018-010055-21).jpg

騎士道回復と他の魔法がどうしても重なってしまうときがあるので、キャストリカバリーもいれたいところです。ファーストキャストは命綱だし、なかなか入れるの難しいですがw

コーガルのサッシュを装備したので、回避は30に到達していい感じです。

あ、コーガルは新ボス(?)なのですが、osiredon(海坊主みたいの)も含めて、包帯戦士ではまだ一度も死んでません・・・。僕のレベルでそうなので、包帯はほんとにお勧めです♪ 

SS(101018-214846-04).jpg

船員キャラ、HP増やさないと・・・;;
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
一足はやいハロウィーン。
2010 / 10 / 17 ( Sun )
小切手で埋まりました♪

SS(101017-132251-10).jpg
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
だらだら。
2010 / 10 / 10 ( Sun )
頭もセットせず、夕飯も遅くにピザという、今年一番のダラダラな一日を過ごしたら・・・・。

天罰が下りました。いや、小人ならかわいいですよね^^;
10.10.1









「Ohhhh,MY, Gaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
10.10.2
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
絵描きさんってすごい。
2010 / 10 / 08 ( Fri )
パトリシアさんのうるてまーち絵日記に、とび丸が登場しました。

かわ~いく描いていただいて、ほんとにうれしい限りです。
10.8.1



















10.8.2














必死に飲みまくるとび丸の表情と、それを自慢げに話すとび丸の表情、何とも言えないですね^^

あの時はたわいもない話を楽しそうに聞いてくれてありがとうございました。



っていうか、記憶があいまいだけど、何度かここで飲んで二日酔いになってる気がします・・。のらさんといっしょにビール瓶重ねて・・・・。

んん?・・・年かしら^^;


P.S.ラビリンスにて。

10.8.3
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
ウルフパワー!
2010 / 10 / 05 ( Tue )
こんばんは。

先日ギルドHOMEに入隊いたしました。今度ともよろしくおねがいしますです^^

さっそくボスに連れて行ってもらいました。
10.5.1












これぞウルフパワー。5匹のとび丸ウルフ戦隊ととび丸の攻撃で、赤蜘蛛の落石のような雪崩数字が起きていますw

全部ヘルハウンドだったらかなり強そうですね^^;

何にしても5匹が育っていくのが今度とも楽しみです。


海外シャードにて、月面着陸。
10.5.2





















イェイ! v^-^v
10.5.3
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
新装備さまさま。
2010 / 10 / 01 ( Fri )

頭痛が激しかったのですが、2~3時間ほど寝たら楽になりました^^

新装備も出来上がり、腕慣らしに金閣下を倒しに行ったり、ドレッドの鍵集めをしたりしました。

バンダナに注目です。耳がありませんw
10.1.1


















色を染めなければ耳はつかないようです。

10.1.2






ドレッドのボスを待ってる時のログです。

まさかもなかさん・・・・、気を感じる特殊能力を持ってるんですかw (実際は音を聞いてたそうですw)

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
