-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
錬成の勉強中
2010 / 09 / 24 ( Fri )

錬成が120になってから、暇さえあれば、お金さえあれば、錬成しています。

成功と失敗を繰り返しながら、なんとか錬成の仕方が身に付いてきました。

新装備を作ったばかりですが、周りの戦士さんたちに引けを取らない装備の作り方が計算上では(w)わかったので、材料がそろい次第作ろうと思います。


実は素材集めも楽しかったり~♪

9.24.1










9.24.2










9.24.4











休憩~♪
9.24.6

日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
侍らしくなってきました。
2010 / 09 / 21 ( Tue )
お晩です。錬成が120になりました。

さっそく手探りで自家製装備を作りました^^
9.21.2














似合ってるでしょうか?

前と変わらない?!

いやいや、手袋。嵐小手よりも手にフィットしてる薄手の手袋にしたんですよ。この方が刀にぎりやすそうです。

9.21.3これが嵐小手。


そして何より、いろんな装備を見回って気に入ったのがこれ!
9.21.4






リングチューニック!
かっこいい!!

この恰好だとエプロンが映えますね。

あとはバンダナですねぇ~・・。

黒くしてるのは、うっすら見えるかなぁ・・。耳がついてるんですよw

ほんとは白はちまきにしたいけど、白にすると耳が目立ってかっこわるいんです^^;

バンダナにするか、はたまた他の物をかぶるか決めたら錬成するつもりです。



今は刀を打ちまくっています。白帽子が売れて、また資金難を逃れたので、ルニックを大量に買い込んで^^

もうルニック30本だから、1500本くらい?刀を打ちました。何本か、敵の弱点をつける刀が出来ました。

あと三日月刀となぎなたも作りたいし、今日は40本くらい買い込んじゃおうかなぁ~。

ムフフ

P.S.錬成のノウハウを教えてくれたみんな、どうもありがと~。
9.21.1
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
エプロン~。
2010 / 09 / 17 ( Fri )
念願のエプロンゲットしました~^^
9.16.1


















あまりにうれしくて、口をあけてない缶コーヒーをチューチューしちゃいましたw

「エプロンとったどお。」
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
you say summer !
2010 / 09 / 13 ( Mon )
9.13.6







熱しやすく冷めやすいとび丸でも定期的に更新する方法ないかなぁ。


昨日はアンノウンさん、ぷーさん、のらさんとドレッドに行ってきました。

ぷーさんがものすごく強いので、僕はいつものように横殴り、包帯巻きがお仕事です^^


が・・・・。

怒られました;;
9.13.3










失礼しましたTT

9.13.1





もぐもぐな毎日。


9.13.2



きゃー、な毎日。



9.13.5





でも世の中に悪がいる限り!

頑張って横殴りします^^v


日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
死闘VS金閣下
2010 / 09 / 10 ( Fri )
ボス会に行った皆さんおつかれさまです。画面を見きれず、ログを見ながら反応して会話は途切れ途切れ・・・。すいませんでした><

大人数でいると、誰が誰に話してるのかわからなくなりますね・・・。


とび丸もついに装備にナイトサイトをつけることができて、POTが切れればこんな状態で戦うこと多かったけど、
9.9.1





















幸せ~♪
9.9.2
















画像を加工してうれしさアピールしようとしたら、ウィスプがいい感じにキラキラしてましたw

さて、金閣下を倒したい衝動にかられているとび丸。懲りずに挑戦してきました。

9.9.3













「勝負だ!!」


と意気込んだのはいいものの、力の差は歴然としていました・・・。

9.9.5



















「ひぃぃぃ」


9.9.6

















「おえぇぇぇ・・・・」




9.9.7


















「おりゃああああ!!!」



9.9.8















「のぉーーー。」


9.9.9


















半分近く減らした~♪



ってとこで、包帯もPOTもなくなって、一旦帰宅しました。

そしてもどったら・・・・・・


9.9.10


















全回復かよ!!


仕方ないので、見逃してあげました・・・・。


ちぇ。


7~8回瀕死になったけど死んでないもんさー。引き分け、引き分け。

ねよ・・・・。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
バテバテ中・・・
2010 / 09 / 07 ( Tue )
残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょう。

久々の更新をしようと思います。

ダイジェストになってしまいますが、出雲のイベントに参加したり。
9.7.1















写真はつけまいさんとタイピングシャード対決をしてるとこです^^

今回は桜から来た僕のために手を抜いてもらった感じでした。ありがとうございます。

そして桜のイベントに梯子したり。
9.7.2


















くじは白い染め粉やベルが当たりました。

あいりあんさんはイベントのときはいつもかわいい浴衣着てますね^^


あとはパラゴン相手に戦士修行したり。
9.7.4


















9.7.5














血エレパラゴンは名誉なしでも張り付くのは問題なさそうですが、黒閣下パラゴンは・・・・w

包帯が追いつきません>< 一度に4分の3くらいHP減るので、包帯2回巻いて全快する感じです・・・。

今レジをソウルストーンにいれて、忍術をあげているとこです。フォーカスアタック使えば黒閣下パラゴンにも張り付けるんじゃないかとか妄想してます。分身もありますね♪








バラバラ殺人事件も目撃しました。
9.7.6
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
