-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
侍は弓を扱える?
2010 / 07 / 23 ( Fri )

UOはじめたころにやってた弓を、再びやり始めました。レジをいれようか迷ったけど、やっぱり侍は刀と弓を使えてなんぼですからね!

あの頃は、スキル全然あがんないし、矢を買うお金もなくて、弓あげを挫折しました。

でももう今は違います^^

スキルの上げ方だって、矢を買うお金だってあります。

ええ、こんな大人買いができるのも成長した証拠です♪

7.23.1







弓と包帯は相性がいいようで、剣で張り付いて攻撃して、マナやHPが減ったら離れて攻撃しながら回復するっていう戦い方ができそうです^^

逆にマナを吸収できてHPが足りない時は、吸血の剣に持ち替えて接近したりw

ええ、一時のバンパイア気分です♪ (バンパイアは顔が白くなって侍っぽくないのでやめました^^;)

でもまだ、ドラゴン1匹張り付いて倒すこともできないので、やりがいがあります。きっと、こんなキャラで練習したらうまくなるんだろうな~。

もう少しでSPMも使えるようになるので、そしたらWWA(あってる?・・・)で戦えるか、じゃない戦う練習するつもりです。

武器、防具を錬成してくれたみんな、ありがとうございます!



P.S.http://tuonela001.hp.infoseek.co.jp/

みくりさんにこのサイトを紹介してもらいました。すごくお気に入りで、毎日見てます♪

包帯戦士で頑張ろうって思ってたとび丸の背中を大きく後押ししてくれました。

どんなスキルだって、努力と工夫次第ですよね!!

目指せ、茶々丸のペンタくん超え?!

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
おじさまさんちは迷路!
2010 / 07 / 20 ( Tue )
おじさまさんちは家全体が巨大な迷路となっています。

なかなかクリアできずに何度もスタートに戻ったりw

難易度、面白さ、ともに三ツ星の迷路でした^^ おすすめスポットです。
7.20.1

















ナマズ獲ったどぉ~。
7.20.2
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
とび丸フィーバー
2010 / 07 / 17 ( Sat )
最近、バトルメイジプロテクター、青腕輪と一獲千金の続くとび丸に、また天からプレゼントがありました~。

7.17.1






















気づいたのですが、魔法使いの装備しか出ません!w

その後は、ふぁるさん、フォールさん、おじさまさんと原始リッチに行き、ちょうど遊んでいたひじかたさんと合流^^

途中惨劇に遭いましたが、なんとかボスまで倒せました。

7.17.2
















フェルッカのルールがよくわからないので、僕が何か仕出かしたのかもしれませんw

最後は自分を殺した人の友人(?)たちを回復などサポートしていました♪ 平和が一番です^^

7.17.3















写真はその方にパワスクもらったとこです。ありがとうございました!


そのあとは、ピノさんちにお邪魔して、うるてまーち公園に。

またパワスクに連れてってもらいました。

えうさん、フラーリさん、ちまめさん、イオンさん、みくりさん、コブさん、ビビさん、ドラさん、マリアさん、ありがとうございました!7.17.5





















P.S.暑いですね・・・・。さっきまでずっとカフェで日に当たりながら、涼んでました♪
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
青腕輪!
2010 / 07 / 14 ( Wed )
今日はUOいっぱいできる~♪

なんてワクワクでパソコンつけると

7.14.1
























そういう作戦ですか・・・、やりますなぁ・・・・。

ってことで臨時日記です><。



ここ数日は、とび丸の修行のためピラミッドに通っています。7.14.2









ソードがガンガンあがって、60超えたのはいいんですけど、包帯が難しいです^^;

いつ包帯巻き終わるのか、そもそも今巻いてるのかすらわからなくなります。


その後、アンノウンさんとデスパイスに^^ ダンジョンにはほとんど行ったことないとのことで、デスパイスに行ったのですが、僕より全然うまくて;;

見たことない魔法や召喚などでバタバタ倒して。

うう、僕よりUO歴短いのに、こんなに差がつくのかとへこみました・・。がんばろう・・・。

7.15.3


















その後ヘイブンに行くと、なんとDOOMツアーがあるとこのことで。

いくいく、絶対行く!ってことで参加w 善は急げです^^


おじさまさんとみもりさんも誘って、4人で参加させていただくことに。

これが大大大吉^^

7.15.4










青腕輪がほしいぞ~!って発言した直後!

7.15.5



















おほほほ♪

赤馬ほしい~;;
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
冤罪はんた~い。
2010 / 07 / 13 ( Tue )

とび丸「ご婦人、どうなさいました。風邪引きますぞ~。」
7.13.3















2分後・・・・・



とび丸「な、なんですとぉ?!」
7.13.1















とび丸は無実です><。 一切ワタクシ何もしていません!




へこむよね、チャコ・・・・
7.13.4

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
ネズミーランド
2010 / 07 / 10 ( Sat )

最高の天気! 最高の土曜日!

今日は美容院行って、夏スタイルにならないと!!


昨夜はネズミーランドに行ってきました。昨日が最終日だったようです。

本当は21時30分に友達と待ち合わせをしていたのですが、ログインサーバーがメンテナンスとのことでなかなか会えず;;

ネズミーランドの開園も1時間遅れの23時になりました。


7.10.1




















す、すっげーー!!!

眠さも忘れてアトラクションにくぎ付けです!!!

眠さも忘れてむらさきうにさんにくぎ付けです!!!w

あの人がむらさきうにさんかぁ。



第1のアトラクションはシンデレラット城。
7.10.2









なるほど、王家の証を探すのですね!

ちゃんと気合いれて探して、とび丸も勇者になってきましたよ^^v


第2のアトラクションが、ホーンテッドアパート。

おばけ屋敷大好きなんで、一番楽しみました^^v

店員さん、入る前から怖がらせてきましたw

7.10.3











「中でみたことを決して口外しないように・・・・」

「どうなっても知りませんよ・・・・」

ブルブルブル><。

入った時はなんてことないアパートだったのに・・・・。外に出ようとしたとき!!!


ええ・・・・、見ちゃいました・・・・。見てはいけないものを見てしまいました・・・・。

見えない人には見えないそうです;;



第3のアトラクションは、ジェットコースター!!ならぬゴキジェット!!

7.10.4

















いくぞーーー!!

の掛け声に、2人で「おー!!」

その瞬間、ごーーーーーーー!!!!!!

とび丸「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!」

あまりのスピードに叫びましたw 途中頭ぶつけたりもしましたw


最後は巨大ロボを見て、このころにはもう夜中の1時過ぎ・・・・。

あくびをしながらの参加となってしまいました。

7.10.5




































おつかれさまです^^

7.10.6

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
GGS?
2010 / 07 / 05 ( Mon )
パラリシャンのスキルを調べると、しょっちゅう目にする「GGS」。

なるほど、時間ごとに0.1あがるシステムのようです。言われてみると、ログインしたあとスキルを使うと、いつも0.1あがってる気がします^^


昨日はゲコゲコレースに参加しました^^v

フラーリさんが優勝に向けて練習したみたいで、気合い満々♪ のらさんは裸にバシネットで参加w

とび丸はゴールすることを目標にしました。最初かえるの名前を「MONMON」にしたのですが、名前は自分といっしょじゃないといけないみたいで、しょんぼりしてました・・・^^;

7.5.1















よく見ると、イオンさんがのらさんをガン見してますねw


結果はちょうど真ん中くらい。かえるのTOBIMARU号は無事ゴールできました。

そのあとは、ひらさん、フラーリさん、イオンさん、アニカさんとおしゃべりしてました^^

0時過ぎてたので、眠くてフラフラで発言は単発><。 すいませんでした・・・・。

7.5.2
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
もっともっと!
2010 / 07 / 02 ( Fri )
数日間練習しなかっただけでへたっぴに戻りました・・・。マクロのボタンの押す練習・・・。

基本が大切ですね;;


今日は前に聞いた金閣下を倒すべく、ネットで調べて、さっそくGOGO^^



・・・・・の前に、久しぶりにGドラ先生に会いに行きました。

7.2.1












1回目、1撃も攻撃できずに死亡><。

2回目、チャコの勝利でした。



この調子で霊性ゲートの東のダンジョンに向かいました。

7.2.2























1~2か月前、のらさんに連れられて戦った黒閣下さん。

あのときは全く歯が立たなかったのに。


成長を実感する瞬間で、うれしさでいっぱいでした^^



そして狩ること数分~。ついにヤツがでました。攻撃の入り方間違うとコロっと死んじゃうので、慎重に、慎重に。

7.2.3












なんとかスタートうまくいって、あとは楽勝でした。Gドラ先生もそうだけど、最初の10秒くらいうまくいけば、あとはミスをしないようにするだけでした。


たぶんスタート間違ったら一瞬で死んじゃったと思います。

7.2.4











長期戦でした。って言っても、ずっと張り付いて叩いてるだけだったんですけど。レイスさまさまです♪


着実に成長してる気がします。でもまだまだへたっぴなとこいっぱいで毎日死んでばっかりなので、頑張らないと!
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
