-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
毒塗り最高~
2010 / 06 / 29 ( Tue )
最近毒塗りメイジを作っています。魔法使いは毒を調合するっていうとび丸の勝手なイメージですw

まだまだ未熟なもので、食べ物に毒をぬって食べさせても効果なし!

食べ物にも刻印ができそう(?)なので、からし付き激辛パンを作っても楽しそうですよね。

あとは、狩りでいいアイテム出たら、みんなでロシアンルーレット勝ち抜き戦とか♪

服装は、フェアリーさんにコーディネートしていただきました。布生地や色にまでこだわってくれて、超おしゃれファッションに仕上がりました。

フェアリーさん、どうもありがとー!
6.29.1















後は日課の戦士修行~。ネクロ魔法を使う相手はa revenantっていう黒フードを召喚します。

その召喚を消すスピードを、勝手に競ってますw DOOMにいる戦士さんたちは消すスピードがものすごく速い!

負けてられません♪
BlogPaint









暑苦しい季節になってきました。

こんな恰好して風邪引かないように注意しましょう~w
6.29.4
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
全然更新しないから・・・・
2010 / 06 / 21 ( Mon )
書くことたまって、結局面倒になるんですよね・・・・w

も~、最近の出来事ダイジェストです!w


月曜日は自宅を燃やし~♪
6.21.1




















火曜日は6.21.2ボス沸きで燃え~♪

























水曜日は6.21.3イベントで死に~♪


























木曜日は釣りを楽しみ~♪
6.21.5




















金曜日は蜘蛛に食われた~♪
6.21.6















土曜日はギロチン遊び~♪
6.21.7




















日曜日はおもらししちゃった~♪
6.21.8















はあはあ・・・・。最後まで歌う気力がー;;


これ以外にももちろん、いろいろ活動しました^^ DOOMに行ったらまた部族マスクをゲットしたり、友達を家に招待してわいわいしたり、ボスに行ったり。

いつも遊んでくださって、みなさんありがとうございます!


P.S.鱗のお勉強をしました。色によって属性抵抗が10あがるみたいです。いつも赤と金ばっかり取ってるので、今度は白と黒の鱗をゲットしようと思います^^

敵は・・・・Shadow Wyrm と White Wyrm だそうです。たぶん影ドラってやつですね。もう1匹は白ドラ? 聞いたことないなぁ。

何にしても強そーー。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
昨日も今日も明日も、そして明後日も
2010 / 06 / 14 ( Mon )
新パソコンになって快適になりました^^

モンスターが2匹以上出ると、フリーズしながら戦ってた日々とはさよならです♪

さっそく日課の戦士修行に出ました。相手はもちろん、ライバルGドラさんです。
古代竜と戦おうとも思ったけど、怖いのでやめましたw
6.14.1












って、ダスタード入って早々、ワイバーンといっしょに殴られて焦りましたw

それでも写真撮りながら戦えるっていうのは、ちょこっと強くなったのかなぁ~。

メモ帳キーボードに置いて、HPが減ったらアレしてアレして、スタミナと同時に減ったらアレとアレして、分身に攻撃が当たったらアレしてアレして、というメモに目を通しながら攻撃。

6.14.2











すごい量の血です・・・;;


もう少しダメージ出ないんでしょうかね・・・。Gドラさんは鱗が固いっす。
6.14.3














調子に乗って、2日で40戦も戦っちゃいましたw

だいぶ安定してきて、調子に乗って、2匹相手もしました。 この日は調子良かったですね^^v

Gドラさんもおつかれさまです。
6.14.4



















ダスタードで頑張った後は、土エレ先生相手にボタンを押すタイミングを練習してました^^

6.14.5
















ダスタードやシェイムは、中級戦士の練習場らしいのですが、次のステップに進めないでいるヘタレ戦士チャコでした><。



・・・・・?

ダスタードとシェイムの次って、どのダンジョンをクリアすればいいんだろう!w


P.S.今まで住んでた家を引っ越しました。ルーンの焼き直しをお願いいたします。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
強くなるぞー
2010 / 06 / 10 ( Thu )
こんばんは、最近海賊コスプレにはまってるとび丸です。
6.10.1








む~・・・。旅は順調に進んでるのですが、どうしてもここに入れません;;

どうしてですか・・・・。
6.10.2



















さてさて、最近ボスに連れてってもらうことが増えてきたのですが、あることに気付きはじめています。

それは、のらさんが超強いってことです^^ は?何言ってんのって?w

だって、戦士はじめてからのらさんにずっとくっついて回ってたし、初心者なとび丸から見たら、みんな強そうにしか見えなかったもので・・・。


昨日もステイジアンドラゴン(名前合ってますよねw)を終始張り付いて倒してました・・・・。一人で倒しちゃいそうです^^;

え?とび丸ですか?

みんなのお弁当を広げるのに必死でしたw

P.S.6.10.3やっとチャコをボスに連れてってあげられました。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
初お絵かき^^
2010 / 06 / 04 ( Fri )
あったかくなってきましたね~^^

本日のワンショット。
BlogPaint







あー、目と鼻の先。触れそうで触れない。ネクロ秘薬さえあればこんなやつ~;;

インビジの効果が切れるのをじーーーっと待つ蝶々・・・。


やなやつですね、まったくw 死のカウントダウンが始まりました・・・・。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
