-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Gドラ撃破~
2010 / 05 / 29 ( Sat )
またいつものように、分身やネクロ魔法、騎士道、POT飲みの一人練習をしてからダスタードに行きました。

Gドラについに勝ち越しました^^v まだ完勝とかではないですけどw たまに一瞬で死にますし・・・。
5.29.1








とりあえず半分減らせば、あとは楽勝な感じがしました。攻撃を安定させるまでが大変です><。

危なそうなときはすぐイベーションして、フェイント。ライトニングストライクを使って攻撃を当ててHPを回復しつつ、分身~、みたいな感じです。

調子に乗って、VSドラゴン2体&ドレイクやドラゴン2体&ワイバーン、ドラゴン3体、Gドラ&ドラゴン、などなどして遊びました^^
5.29.2














複数相手にするのは楽しいし、強くなりそうな気がして、逃げずに頑張ってます^^v

複数相手にするときは、離れたところに分身置いておくと便利ですね。


みんなボスとか行ってるから、着いていってどんどん強くなれれば~、なんて思ってたけど、すぐフリーズしたり、回線落ちたりして練習にならないので、狩りしながら練習するのが一番なのかなぁ・・・;;

スキルはまた変更してる最中です^^; バンパイアにも変身したくなってw バンパイアになったらオシャレもしないとですね~。


〇とび丸メモ〇

現在のスキル
フェンシング110、戦術100、忍術90、武士道100、ネクロ魔法78、霊話91、騎士道64、残り瞑想

ドラゴンアーマーを着てるのですが、瞑想不可なんだそうです;; ううう。盾0にしちゃったよお・・。アナトミーもいれてみたいなーとか思うし、スキル構成って難しいです^^;

とりあえず、フェンシングと忍術とネクロ魔法上げ頑張ろう。

名誉を取ったら、ライトニングストライクセット→アタックラスト。

selectnearest>Hostile

ドラゴンアーマーは瞑想不可

分身でターゲットが外れたらアタックラスト。ただし誰かを回復したあとは注意。



次は古代竜に挑戦したいと思います!
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
とび丸カラー
2010 / 05 / 25 ( Tue )

とび丸カラーにイメチェンしました!

永遠にフリューゲルスラブです^^
5.25.1









写真は、まぐさん好みの馬を探しているところです。

大切に育ててくださいね^^

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
ホットミルクファミリー
2010 / 05 / 19 ( Wed )
ついに!ってほどではないですけど、アーティファクトゲットしました^^v

もなかさんとおそろいの部族マスクです♪ どのキャラでかぶろうかな~。
5.19.1

















そして、調子に乗って死亡・・・・。
5.19.2











その後、アクトさん、のらさん、みもりさん、園長さん、れんかさん、まぐさん、おじさまで、イルシェナーのボス沸きに^^

ワクワク感でいっぱいの中行ったら、チャコの死体が増える増える・・・。

今日自覚しました。僕は、妖精にも、キリンにも、ユニコーンにも、天使にも、ケンタウロスにも、ドラゴンにも嫌われてるみたいです><。

これは・・・。キリンの集中砲火の写真ですね^^; パラライズされてAPBを使って逃げた瞬間、ボボボボボ、っといい音が鳴って、炎が次から次へとw

完璧なパーティープレイですね・・・・
5.19.3













天使パラゴンとタイマンしようとして・・・・
5.19.4












はい、ごめんなさい><。

って、アンタが仕掛けてきたんでしょうが~;;
5.19.5





またまた、保険金が3千円を切る事態になったとび丸は・・・・、血エレ狩りに出かけたとさ・・・。

ストレスを全部血エレパラゴンに発散してましたw

5.19.6













この日、血エレパラゴンに3勝0敗^^v

戦士は死んで強くなる♪ とび丸はサイヤ人でございます。

そして、戦いに明け暮れた後は、今日が営業日だと聞いて、ホットミルクファミリーさんの酒場にお邪魔しました^^

魔王マスターさんがはじめましてでした。よろしくお願いします^^

5.19.7





















みんな和気あいあいといい雰囲気の酒場ですね~。毎週通っちゃうかもしれませんw

ピノさんもすっかり店員さんが板についてて♪

あまりに楽しくて、時間を忘れて話してました。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
ブリテンオークション
2010 / 05 / 17 ( Mon )

ふおー。「モテ要素全部持ってますね!いい女の子紹介しますよ!!」って営業トークにデレデレのとび丸は、危うくとある契約をしそうでしたw

危なかったー・・・・。

お世辞に弱すぎるのは考えものです><。



UOに話戻りますw

土曜の夜は、あにかさん主催(ですよね?)のブリテンオークションがありました。

まだまだアイテムの価値のわかってない自分ですけど、当然見に行きますよ♪ 雰囲気だけでも味合わないとね!
5.17.1































すごい人でした・・・。いつものようにパソコンが限界ぎりぎりの中、友達にあいさつまわりをしていました^^

みんな元気そうで何よりです。

いやぁ、写真に写ってるふらっちの狐かわいいですよね・・・。隠れてなでなでしてましたw



しかし重い・・・・・。5秒おきくらいに会話がダーーーーっって流れる感じでした。

もしお金があってもオークション参加するどころじゃなかったです^^;



オークションに参加したみなさん、お疲れ様です!


P.S.ふらっちのこと書いて思い出しました。うるてまーちさんの公園があんまりにも素敵内装なので、載せておきます^^

雰囲気出てていいですよね。こんなところでゆっくり読書できたら最高です♪
5.17.2

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
戦士修行中!
2010 / 05 / 13 ( Thu )

まだまだ戦士修行中です。

ダスタードでは、まぐさん、じゅじゅさん、助けてくれてありがとうございました!

死亡してる写真は撮り忘れましたw ドラゴンは強いけど、素材に無駄がないんですよね。

皮、うろこ、お金、宝石、などなど、一攫千金の種がそろってます♪



ダスタードで狩りをしたあとは、のら先生のスパルタ指導^^v

のおおおおおw 初黒閣下。4勝5敗(逃げも含めて)くらい? 写真は、スーパーサイヤ人と化した金色閣下です。

はい、真黒ですよねw
5.13.1
















コイツには勝つぞ!と意気込んだ血エレさんにも、スーパーサイヤ人化した金色エレさんにあえなく撃沈w
5.13.2

















まだまだですね。

〇とび丸メモ〇

1.POTの効果を覚えて使おう

2.ピンチの時はイベーション

3.マナコスト重要

4.マクロの位置を工夫しないと、指がツル!


そういえば、出雲で、戦闘ではいろんな資材と使った方がいいって教わった気がします。

魔法のリンゴとか、オレンジの葉っぱとか。あ、あとAPBですね。毒をもって毒を制す!


その後のらさんに装備を見てもらっていたら、ヘルプチャットであにかさんの呼びかけで、なんとDOOMに行く人を募集していました!

夢に見た一攫千金のアーティファクトがゲットできるDOOM!! 行くしかないでしょう!!

5.13.4



























ほうほう、こいつがアーティファクトをくれるんですね。

ルシファーさん、丁寧に説明してくれてありがとうございました!

きっと、ここDOOMで一番アーティファクトに飢えてた人間は僕でしょうw え? 人間じゃなくてウルフじゃねーかって?・・・ぅぅぅ

5.13.5






















あにかさんはいつもやさしいです><。 みんなのまねして、よわっちいのに張り付くとび丸を、必死にあにかさんが回復してくれました。

彼女がいなかったら何回、いや何十回死んでたでしょう・・・・。

ありがとうございます。


もうこうなると、自分が何をしてるかもわかんないんですよ!!
5.13.6

















いったい僕は、ど、こ、で、す、か???!!!!!!


残念ながら、アーティファクトはもらえませんでした。

もらえるまで行きますよ、当然! 一攫千金は目の前なんです!!

日常の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
みんなの愛情に支えられてます。
2010 / 05 / 11 ( Tue )

欲しいものリストNO.1 蜂の巣、NO.2 つなぎ柱

どっちも超高級品なので、夢を持って貯金中です。



が・・・・・。



5.11.1













あっはっはっは。いいことありますよね、きっとw

最近またドラゴン狩りで稼いだお金は、ルーンビートル胴っていうこれ一つあればマナ補強できるという便利アイテムに使っちゃいました^^;

38万円ってお得品だったから・・・つい。普通は100万円近くするんですよ^^v



はぁ・・・。しかし戦士ってお金が滝のように流れます><。強くなるためには仕方ない。



さてさて、旅の続きを。

北極に航路を向けたとび丸ですが、なんとスカラブライからユーに向かうとき、シェイムってダンジョンを抜かしたようで、戻りました^^;

おかしいな~って、地図を確認したら、街道を少しそれたところにあるみたいです。


そして、久しぶりのチャコとの旅に、ルンルン気分で向かったら・・・・。

5.11.2














なにいいいいいいいい。シェイムが閉まってる?!

いやいや、地図にはそんなこと書いてないしw でも場所は合ってるはずだし、瓦礫をクリックしても動かないし・・・・。

こっそり、「@開けゴマ」って言ったのは内緒です。誰も見てなかった!

後にここはシェイムではないことがわかりました。ここが何なのかは、まだわかりません><。



そして、またまた地図にない謎のダンジョンを発見。

5.11.3
























ルーンを焼けない不思議ダンジョンです。

ここもシェイムではなさそうでw のぞいてみたら危険そうだったので、戦士アイリアンさんと乗り込みました♪


・・・・結果は。

撃沈しました><。 先進めずです。

チャコの手を借りようか迷ったけど、たまにはとび丸が頑張らないといけないですよね!

海賊コックに転職したとび丸で、再挑戦したいと思います^^




P.S.なんと、れんかさんとビッキーさんは、生き別れの姉妹だったようです。感動の再会!><
5.11.4

日常の出来事 TB:0 CM:5 admin page top↑
スーパーチャコ。
2010 / 05 / 05 ( Wed )

むー。最近ゲームのやりすぎでお腹周りが気になります^^;

明日はランニングでもしましょうかね♪



さて、最近チャコが一人歩きを始めてます。のらさんにもなついてきて、僕がいなくても、どこでもいっちゃいます。

家から出るなり、2階ののらさんに吠えてますねw
5.5.2

















--------------------------------------------------------------------------
いろんなとこに連れて行ってもらってるみたいで、ドラゴン相手だって勇敢にかみついてます。

おかげさまで、僕の懐は膨らむばかりですv^^v
5.5.3




















--------------------------------------------------------------------------
ボスまで倒しちゃうみたいですね・・・。チャコが僕じゃなくてのらさんに懐いちゃいそうで、心配です><。

チャコは、野良犬(のら犬)?!

なんちって。

5.5.4




















--------------------------------------------------------------------------
まぁ僕はといえば・・・・。

船の上でのんびり魚焼いてますけどねw

チャコの稼ぎで生活しております><。 チャコ、頑張って!!

5.5.5

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
