-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いざ北極へ!
2010 / 04 / 27 ( Tue )
大型連休前ですね。仕事の追い込みがある方、頑張ってください^^

さてさて、そろそろ自宅紹介でもしようかと思ったのですが、せっかくなので準備万端で写真撮りたいので、今日は旅日記を書こうかと思います。



旅の方は、早くもブリタニア大陸を制覇しました。あ、うそうそ・・・・。まだミノックの北(?)にあるダンジョン行ってないです。

ともあれ、今動物園寄付もしているので、北極に行った方がいいというアドバイスをもらい、次は北極へ向かうことに決めました^^



のらさんも同行してくれるってことで、いっしょに行くことにしたのですが・・・・。いやぁ、船旅って大変><。

何がって、海に出るまでがw


1.船を浮かべるのが大変・・・・・。なかなかクリックできなくてプチイラ♪

2.船の操作ができない。@怒りを上げろ @前に進んで 等々必死に連呼して、動かず・・・・^^;

3.船を浮かべる場所に注意!!

4271
























4.27.2
























4.海はとっても危険!

4.27.3
























いやぁ、でも、釣りはできるし、あ、イルカも見ました♪ 大人げなく大はしゃぎして、のらさんに恥ずかしいところを><。 ごめんなさい。


でもまぁ、無事北極につくことができて、めでたしめでたし。

さっそく白クマくんが出迎えてくれました^^
4.27.4






















テイム上げ頑張ります! のらさん、ありがとー^^
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
のぼせました・・・。
2010 / 04 / 20 ( Tue )
桜咲く~♪ ブリテン西でお花見イベントがありました。

僕ももちろんチャコと参加!!


はできなくて・・。イベントのときはいつもチャコを預けてこないといけません><。

すねてそうです・・・。

sakura1




















--------------------------------------------------------------------------
お花見では、足湯に浸かったり、クアートってゲームをしたり、くじを引いたり^^

酔っ払いのとび丸の相手をしてくださったみなさん、ほんと感謝しています。

ちなみにイベントくじは・・・・・(ごほごほ)

あずさんはほしい物をゲットできたみたいです!
sakura2






















----------------------------------------------------------------------
さてさて、のらさんどこ行ったかな。

コミュニケーションクリスタルという名の携帯で連絡。

とび丸「のらさん!どこですか~?」

のらさん「厩舎の近くです。」

とび丸「?!」

きのこ売ってましたw

sakura3

















---------------------------------------------------------------
そして僕はといえば・・・・。

湯けむり美人のパトリシアさんと、長湯でも平気なイオンさんと温泉に入って、のぼせました><。

あー・・・。ふんどしのとび丸が漂ってますね~・・・・。

かっこわるすぎです。チャコなんてお尻向けてますよw
sakura4












--------------------------------------------------------------
イベントを4コマにするのは無理ですね!
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
道化ののらさん。
2010 / 04 / 18 ( Sun )
のらさんが、僕の洋服を仕立ててくれました。

さっそく自宅前でコーディネート開始です。
bouken11



















----------------------------------------------------------------------

悩んだ結果、ハーパンにサンダルを履きました。

いい感じでしょ? 

次はのらさんのコーディネートです。

悩んでますね~^^ っていうかブリテンにはこんなにいろんな種類の服があるんですね♪
bouken13






















-------------------------------------------------------------------------
とび丸「うーん。」

とび丸のガイドさん「うーん。」

チャコ「くぅ~ん・・・。」

のらさん「てすてす。」


きっとのらさんのセンス抜群のコーディネートになるでしょう! ワクワクです!
bouken14























--------------------------------------------------------------------------

そして、待つこと数分・・・・・・・・。

のらさん「出来ました!」

とび丸「おお! どんな感じになりました~?」

のらさん「結局、緑で統一しました!」

bouken15










とび丸「?!」

道化の帽子をかぶったのらさんです。しかもうまく着こなしてます!

友達の評判よかったですね~♪

------------------------------------------------------------------------

プリティに仕上がったのらさん、そしてどう見てもNPCなとび丸を、今後ともよろしくおねがいしまーす。

------------------------------------------------------------------------
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
潜れる池。
2010 / 04 / 16 ( Fri )

bouken7


















不思議な池があるとのらさんに聞いて向かった池。ごく普通です。


あれ? そういえばのらさんがいない!



bouken8


















ひいいい、のらさんが溺れてる~><。


bouken9






















おお・・・、のらさんが池の水全部飲んじゃいました・・・。




4コマ写真を作りたくて、事実をすこ~しねじまげました;; のらさんごめんなさい。

しかも写真が足りなくて、3コマ!

写真取る枚数増やしたほうがいいですね・・。
日常の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
動物園寄付
2010 / 04 / 14 ( Wed )

ウルフのぬいぐるみがほしくて、動物園寄付を始めました^-^

思ったけど、テイムは僕に向いてますね♪




だって、普通テイムするとき、動物追いかけながら手なずけるじゃないですか。

僕がテイムすると・・・・。




ウルフ君のほうからすり寄ってくるんです!

bouken6

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
やることいっぱいで・・・・。
2010 / 04 / 13 ( Tue )

地道にやるしかないですよね。

最近はこんなことして遊んでます^-^

幸せだなぁ~♪

bouken5

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
ペインテッドケイブス
2010 / 04 / 09 ( Fri )

とび丸の旅も、ついにトリンシックを越えて、トリンシック回廊からデルシアに入りました^^

今後はデルシア周辺を探索して、回廊から北のダスタード、シェイムと回る予定です。

とび丸ルーンブックもだいぶ埋まってきた感じです♪ そろそろ船も必要になりそうですね。


昨日はトリンシックの南西を歩いていたときに発見した、滝の洞窟に行きました。

洞窟を見つけた時って、なんでこうワクワクするんでしょうね!

急いで地図を確認したら、Painted Cavesって名前でした。


どんな洞窟やら、ドキドキしながらチャコと入ったら・・・・・・。危険すぎて探検どころじゃありませんでしたw


強くなるまでのお楽しみかなぁ~なんて思ってたら、なんとアイリアンさんが「狩りに行きましょう!」って♪

キターーーって感じで、トーカさん・のらさんを拉致して探検してきました^-^


グローブって熊から黒い毛皮をゲットしましたよ。もしかして、たまに黒色の熊帽子かぶってる人って、この熊から取ったのかなぁ。

bouken3



















途中、ヘイブンでミニコンサートがありました^^

bouken4

日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
役立たず・・・
2010 / 04 / 08 ( Thu )
はぁ・・・・。ダンジョンにも通いなれてきて、強くなった!って思ってたけど。

なんて役立たずなんだー><。



魔女あり、忍者あり、吟遊詩人あり、戦士あり、テイマーあり。

みんなそれぞれ個性があって、できることできないことがあって、助け合って冒険してるのに・・・。

僕は?・・・・・。

ううう。連れて行ってもらってるから、何か役に立てないかなぁって頑張っても、何もできることなく><。


さらに言葉を打ってるうちにログは流れて読む余裕はないは、画面に気を使っていればいつのまにかパーティーチャットで呼ばれていたり。

あうう、たぶん失礼なことしちゃったよ;;


っていうか、みんなチャットうまいですよね・・・。パーティーチャットって、英文字にしてスラッシュ押して、日本語に切り替えて、で、また英文字に切り替えてスラッシュ押して。

慣れなんですかね・・・。





でも、一応、とび丸のスキル構成がおよそ固まったので、あとはスキル上げを頑張るだけです!

もう、スキルが毎週変ってるからね。そろそろ。




え?どんなスキル構成かって?




内緒ですよ。一つ言えるのは、戦闘以外で役に立ちますよ!

bouken2























日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
クーシーにあこがれるこの頃。
2010 / 04 / 02 ( Fri )
時間がないので、ほんと一言・・・。

今は弓魔法獣医戦士っていう変てこな戦士(一応戦士ですよ!)をやってるけど、昨日HP周りをしてたら、クーシーは主人の包帯を巻くそうです!


でも、アニマルテイムがないと乗れないそうです><。

アニマルテイムあげようかなぁ・・・。
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
