スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ジャングルの孤島 バッカニアーズデン
2010 / 03 / 03 ( Wed )
baka1水の都べスパーに向けてミノックを出発したとび丸。

街中でうろうろしてた荷馬のラテが仲間になって、また一つ賑やかな旅になりそうです。






このミノックからべスパーまでは比較的近くて、歩いてもすぐみたいです。

いつものように、秘薬を拾いながら、羊毛を刈りながら、モンバットの肉を切り取りながら、テクテク。



と、べスパー街道とブリテン街道の分かれ道地点で、不思議な門を見つけたので1枚^^

baka2








門にはバッカニアーズデンへと書いてあります。

行くでしょ~、当然。スターゲートみたいじゃん!


どこに飛ばされるのかドキドキしながら中にとびこむと・・・・そこは・・・・


baka3









ジャングル?!


音楽がまたかっこいいのなんのって^^ テンションあげあげで探索しました。


baka4baka5baka6











そして・・・・。この町のお土産を何にしようか迷いながら歩いていると・・・・。


baka6







なんだ、この野郎!!!! オレとサイコロで勝負しろ!!


baka7







飲み比べしろ!!


baka8






くぅ・・・・。こういうのは大抵勝負仕掛けたほうが負けるのがお決まりですな^^;


まぁでも、土産なんていらん。ブラックハートと飲んだ酒だけバックに詰めて、銀行に大切にしまいました^^

baka9








酔っ払いのとび丸は、ふらついた足でバッカニアーズデンを後にしました^^v


baka10





スポンサーサイト
日常の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。