-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
生存確認
2015 / 09 / 13 ( Sun )
おばんです^^

おもーい、おもーい、おもーーーーーい腰を上げて、久しぶりの更新です。
今は日本に帰って来ていて、暇人してます。

昨日までソウルに旅行してました。
はじめての韓国で、どんな感じかワクワクしながら。空港を出てから、あまりの都会ぶりに焦りました^^;

「韓国すげぇぇ」

ホテルもよくわかんないけどすべてが凄くて・・・。洗面台に行って顔洗おうとしたら、鏡の前にリモコンがあり・・・。ぽちっと押してみると、鏡にテレビが映った!!

こんなSF映画みたいなテレビって開発されてたんですね。無駄に歯を磨きながらテレビ観てました^^

ここは宮殿だそうです。この宮殿の裏の建物に朴さんがいるそうですよ。
さすが大統領。。
P_20150911_135650.jpg

衛兵の交代式? 観光向けにやってるだけかなーと思いつつ見入ってました^^
P_20150911_140005.jpg

あとはもう韓国BBQ満喫して帰ってきました。

もう完全にリアル日記ですが・・・

まだUO課金してるので、見かけたら遊んでください^^v
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<引退の報告 * HOME * 今年もありがとうございました^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

更新お疲れ様です~^^
アメリカから帰国後、今度は韓国にご旅行ですか!
いいな~~~♪
ちょうど今日のお昼にBSで韓国ドラマ「チャングム」を見たところだったんですよ(〃^∇^)o
下の写真の衣装は今も見ることができるなんて凄いですね!!
by: Annika * 2015/09/14 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>あにかさん

たまにでも更新しないとダメですね^^; がんばりまーすよ^^

あにかさんは韓国ドラマよく見るんですか?

あんまり僕は見たことなかったけど、衛兵の衣装はかっこよかったです。
あと、デパートとか空港とかで民族衣装きた女の人も見ました。

そろそろ退院ですね! 順調に回復していること祈っています^^
by: Orchish Tobimaru * 2015/09/14 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~^^

韓国ドラマは「チャングムの誓い」だけしか見たことがないんです(^^;

この番組は15世紀末~16世紀前半の朝鮮王朝の文化を
色々な方面から知識として知ることができました
最初は軽い気持ちで見たのですが
一度見始めたら止まりませんw
全54話なのですが最後まで見たくなっちゃうかもです^^;

身体の方はかなり回復しました!!
いつもお優しいお言葉をありがとうございます♪
またUOでもお話したいですネ!
by: Annika * 2015/09/15 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>あにかさん

退院決まったみたいですね^^ なんかホッとしました・・・。良かったですね♪

来週から当分インできそうにないですが、落ち着いたらヘイブンかバナナ喫茶をぶらぶらしてると思いますw

54話って結構な長編ですね^^; でも歴史を知れるのは面白そうー。

by: Orchish Tobimaru * 2015/09/15 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/270-203bd254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
