-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今年もありがとうございました^^
2014 / 12 / 07 ( Sun )
おばんです^^
今年最後の更新になると思います。

まだ引き続き日本を離れています。
いいこと嫌なこと色々ありますが、何とか生きてます。
来年もまだ残るつもりで、すでに企業から延長のオファーを頂いているのですが、労働ビザが下りずに困っています。
どうなるやら・・・

少し前になりますが、イルカのおしりを追いかけてました。
IMGP2865.jpg

見えるかな・・・・
船の周り一面イルカの大群です^^

IMGP2867_1.jpg

イルカのスピードに追い付くために、船長さんも頑張ってスピードあげてましたw
とびまるも必死に手すりにつかまって写真とりましたw

あとは楽器クラフト?さんの部屋を見せてもらったり。

IMAG0966.jpg

楽器つくりの部屋は、木のいいにおいがしてました♪
もちろん家に帰ってから、「耳をすませば」見ました
定番ですよね^^

IMAG0967.jpg


それでは、みなさん、少し(かなり!)早いですが、良い年末をお過ごしください^^
週末はこっそりインしているので声かけてくださいね。
日常の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<生存確認 * HOME * ぶいーん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっほ~^^

今年も残り少なくなってまいりました!
あれもこれもやらねばと思いつつ、重い腰がなかなか上がりませんw

自然のイルカちゃんを見れるなんて、いいな~。
異国で暮らす事自体、なかなか無いことだから、思いっきり満喫してください^^

体に気をつけて良い年をお迎えくださいね~。

ヴァイオリンはうちにも一丁あるんだけど、埃かぶってる・・やヴぁい^^;
by: もなか * 2014/12/20 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

もなかさーん。どうもです。

もう少しで2015年になっちゃいますね。
もう、、僕もやらないといけないことが片付かずに、涙目になってます・・・
そして、いろいろ詰まってるくせに、また別のことを引き受けてTT
はぁぁぁぁ。。。。

クリスマスイブから4連休になるので、良かったらUOでのんびり今年の思い出でも話しませんか?

もなかさんのバイオリン聞いてみたい^^
by: Orchish Tobimaru * 2014/12/23 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます。

去年会えなくてごみんね~><;

なんだかんだと年の瀬が来て明けるのもあっという間でした。。

今年も健康に気をつけて、とびさんにとって良い一年になりますように(`・ω・´)
by: もなか * 2015/01/04 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

>もなかさん

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくです。

全然気にしなくて大丈夫ですよー。また時間合うときにでも、のんびり話しましょう。

やっと王のコレクションを導入して、チェロを作ってもらいました。
ちゃんと弾けるのが感動です♪
by: tobimaru * 2015/01/05 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しております(*´∀`*)
お元気にされているコメントを見てとっても嬉しかったです!!
近々アップデートが入っていろいろなコンテンツも増えるみたいなんです
またゲーム内でもお話したいですネ♪
by: Annika * 2015/09/04 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>あにかさん

元気してますよー^^ 

新しいコンテンツ楽しみですね! オークパッケージではないのが残念ですが・・。

オークパッケージ出るまでUOやめられないですTT
by: Orchish Tobimaru * 2015/09/04 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tobimaruuo.blog33.fc2.com/tb.php/269-37d3ecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
