-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
引退の報告
2016 / 02 / 15 ( Mon )
おばんです^^
たまーにインしては、誰とも話せずさみしくログアウトしているとびまるです。

日本に少しの間戻っていましたが、アメリカ生活3年で目まぐるしいくらいに色々と起きました。
自分の力以上の仕事が要求されてきてプレッシャーもある中、色々な方のサポートもあり階段を駆け上っています。

ただ、UOは細々と続けていくつもりでしたが、現状もうUOを楽しめる気持ちの余裕がなくなってしまいました。

そこで4月いっぱいで完全に引退することにしました。
4月までは課金が残っていますので、今まで通り顔出し程度すると思います^^

今まで一緒に遊んでくれた方、思い出をいっぱいくれてありがとうございました。
日常の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
生存確認
2015 / 09 / 13 ( Sun )
おばんです^^

おもーい、おもーい、おもーーーーーい腰を上げて、久しぶりの更新です。
今は日本に帰って来ていて、暇人してます。

昨日までソウルに旅行してました。
はじめての韓国で、どんな感じかワクワクしながら。空港を出てから、あまりの都会ぶりに焦りました^^;

「韓国すげぇぇ」

ホテルもよくわかんないけどすべてが凄くて・・・。洗面台に行って顔洗おうとしたら、鏡の前にリモコンがあり・・・。ぽちっと押してみると、鏡にテレビが映った!!

こんなSF映画みたいなテレビって開発されてたんですね。無駄に歯を磨きながらテレビ観てました^^

ここは宮殿だそうです。この宮殿の裏の建物に朴さんがいるそうですよ。
さすが大統領。。
P_20150911_135650.jpg

衛兵の交代式? 観光向けにやってるだけかなーと思いつつ見入ってました^^
P_20150911_140005.jpg

あとはもう韓国BBQ満喫して帰ってきました。

もう完全にリアル日記ですが・・・

まだUO課金してるので、見かけたら遊んでください^^v
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
今年もありがとうございました^^
2014 / 12 / 07 ( Sun )
おばんです^^
今年最後の更新になると思います。

まだ引き続き日本を離れています。
いいこと嫌なこと色々ありますが、何とか生きてます。
来年もまだ残るつもりで、すでに企業から延長のオファーを頂いているのですが、労働ビザが下りずに困っています。
どうなるやら・・・

少し前になりますが、イルカのおしりを追いかけてました。
IMGP2865.jpg

見えるかな・・・・
船の周り一面イルカの大群です^^

IMGP2867_1.jpg

イルカのスピードに追い付くために、船長さんも頑張ってスピードあげてましたw
とびまるも必死に手すりにつかまって写真とりましたw

あとは楽器クラフト?さんの部屋を見せてもらったり。

IMAG0966.jpg

楽器つくりの部屋は、木のいいにおいがしてました♪
もちろん家に帰ってから、「耳をすませば」見ました
定番ですよね^^

IMAG0967.jpg


それでは、みなさん、少し(かなり!)早いですが、良い年末をお過ごしください^^
週末はこっそりインしているので声かけてくださいね。
日常の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
ぶいーん
2014 / 07 / 20 ( Sun )
おばんです。
久々の更新です。なんとか生きています、の確認に^^

先日4人乗りの小型プロペラ機に乗ってきました。
だいぶ低空で飛んでくれたので、景色がよかったです。
IMGP2623.jpg

見渡す限りの畑です^^
IMGP2627.jpg

いろいろとサービスをしてくれて、ななめに倒して旋回したり、写真を良く撮るために左右に振って下を見れるように操縦してくれたのですが・・・・



1時間後・・・・



酔いましたTT

たまーにUOに出没しているので、見かけたら声かけてください^^
日常の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
茶々丸日和
2014 / 04 / 14 ( Mon )
おばんです。

温かくなってきたので、茶々丸(じゃないけど)初乗りしてきました^^

IMAG0216.jpg

最初は嫌がりながらも、つけてくれました。
温かくなってきてうれしいのか、頭をこすりつけてきて大変でした・・。

UOのように颯爽と!、とはいかないですが、軽く走ったりもできてよかったー。



散歩した後は、ご褒美にアルファルファ入りの干し草をあげたら喜んで食べていました^^

IMAG0226.jpg


しかし写真撮っているのに気づいて、、

IMAG0225.jpg

ん?


IMAG0224.jpg

んあー!


今年初乗りも、僕だけよだれだらけで帰りました・・・

今年こそは、乗馬マスターするぞー。
日常の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
